mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


お散歩桜

todoroki4.jpg


もうそろそろ桜はおしまいかな。。。
またまた近所でのお散歩写真。

todoroki5.jpg

todoroki3.jpg

スポンサーサイト

≪ マザー牧場  | ホーム |  多摩川 ≫

Comment

きれいな桜色!

minakoさん、昨日はお疲れさまでした。
最後まで色々お話出来て良かったです。
まだ実感ないですが、写真仲間が遠くに行ってしまうのは寂しいです。ご帰省の際は是非うちに遊びにきてくださいね!
この写真は今日の多摩川ですか?とっても桜色ですね。
優しい色合いがとても素敵です。こんどは北海道の綺麗な景色が見れるのを楽しみにしています。有難うございます。

きれいな桜ですね!
満開の桜もステキですが,散り始めも切なくていいですよね。
ため息が出るほど,綺麗な写真です。

友達で『八重桜が好き。何故なら散っても散っても花びらが残っているから』という,独特な感性の持ち主がいました。

北海道で,今年2度目の桜前線に会えますね!
またステキな写真を楽しみにしています!!

りんご

昨日はお疲れ様でした
神楽坂の桜は半分散りかかっていましたね。
今年は北海道でもお花見ができそうですね。
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね!

そうだ、昨日集合写真撮り忘れちゃいました。。。
スミマセン。。。

smallfactoryさんへ

こんばんはー^^
昨日はお疲れ様でしたぁ。
みなさんのおかげでとっても楽しかったです♪
そうそう、ご近所だったのに、遊びに伺えず心残りです~。
帰ってきた時には是非お邪魔させてくださいね^^
これは今日の写真ではないんですけど、先週の天気のいい日に等々力公園で写真を撮ったんですよ!
smallfactoryさんもお休みの日に旦那様とお散歩に行かれてみてはいかがですか?
今はチューリップが植えてあったりして、とってもキレイですよー。

北海道でも写真いっぱい撮りたいなーと思っています^^
その時はまたブログ見に来てくれると嬉しいですっ☆

せのさんへ

こんばんはぁ^^
先日は本当にありがとうございました!

桜、もうそろそろ終わっちゃいますねー。
『八重桜が好き。何故なら散っても散っても花びらが残っているから』を読んで、ホォーーなるほどと感心しちゃいました。
私は満開の桜も好きだけど、ハラハラと散る花びらが好きです!
雪のように散っている花びらの中を歩くと本当に感動しちゃいます~。
北海道でも桜に会えるかな?
またその時は写真撮りたいなーと思っています^^
これからもネットを通してですが、仲良くしてくださいね~♪

りんごちゃんへ

りんごちゃん、先日は本当にいろいろありがとうございましたっ!
これからはみんなのように写真がらみのイベントに参加できなくなっちゃうけど、ご報告楽しみにしているのでいろいろ教えてくださいねー^^
神楽坂とっても楽しかったなー。
いい思い出になりました。
本当にありがとう~。
集合写真、そっか!!みんなで撮ってなかったね。。。
でも、また帰ってきた時にでも撮りましょう!また遊んでください♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

