mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩川

tamagawa6.jpg


多摩川は私もミッピとチョッパーも大好きな場所。
この場所でいつも休憩して、この景色を眺める。

スポンサーサイト

≪ お散歩桜  | ホーム |  桜ポラ ≫

Comment

うひゃ~~。

水のきらめき、水の質感・・・
とってもキレイだね。
minakoさんとミッピとチョッパーが
たくさん過ごした大切な場所なんだね。

なんだか感動してしまった~涙。

ぱぴこさんへ

わぁーーん。ぱぴこさんありがとう。。。
このぱぴこさんのコメント読んで、何故だかわかんないけど涙がダーダー出ちゃった。
たくさん過ごした大切な場所。。。この言葉に弱い><;
書きながらも泣けてきた。
ぱぴこさんの一言でいろんなこと思い返しちゃった。
本当にありがとう!ぱぴこさん。

あはは~。
実はあたしも、この写真を見たとき、
ちょいと涙腺ゆるんだのよね。
この写真、本当にいいよ。
なんか、いろんなものが伝わってくる。
minakoさんたちの姿はないんだけどね、
すぐそばに、3人の過ごした時間や姿を感じるの。不思議。

あー。なんか泣けてくるなー。
残りの時間で、いっぱいいろんな写真撮ってね。

ぱぴこさんへ

ぱぴこさんがこの写真見て、いろんなことを感じてくれたことに、すごい驚きと感激でいっぱいだよーー。
私が感じていることが、ぱぴこさんにも写真を通して伝わったんだよね。きっと。
すごく嬉しかった。。。
なんかねー今までにないくらい写真の良さを感じることができました。
こんな風に気持ちも伝わるんだね。
そのことを教えてもらったぱぴこさんには感謝です!!

うん。これからも身近な場所・人・ものをいっぱい撮りたい!
今しかできないことっていっぱいあるもんね☆

同じく・・・

minakoさんこんばんわ♪
ぱぴこさんと同じくすごくウルウルきちゃいました。

minakoさんとミッピちん。チョッパーくんの思い出と
視線がギュギュって詰まった素敵な1枚ですね。
この空気をいっぱい目と写真に焼き付けて
また新しい空気も見せて下さいね(*^_^*)

この間はありがとうございました!
minakoさんとお会いしてその後すぐに
新しい仕事でバタバタしてしまったのですが
minakoさんとの素敵な時間がすごく楽しくて
それを糧に仕事も楽しんでいました。
minakoさんと一緒の時間って本当に優しい時間
なんですよね^m^

minakoさんのお人柄はまさにこの写真そのもので
とっても優しくて温かい方だから何があっても
乗り越えていけると思います♪
でも無理しないで悲しいときや弱ったとき(?)は
思いっきり吐き出して下さいね(*^_^*)

・・・ってお別れみたな文になってしまいましたが
絶対また会いましょうね!!!

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー^^

みっちさんもウルウルきてくれたんですねー。
みっちさんやぱぴこさんに私の気持ちが伝わって、本当に嬉しく思います♪
思い出の場所、みんなに見てもらえてよかったです~^^
新しい所でも、こんな風に思い出の場所になるようなところあるといいなぁ。

こちらこそ、名古屋ではお世話になりました!!
あっという間に時間が過ぎて。。。楽しかったですね~♪
みっちさんがとても楽しそうに新しいお仕事に取り組まれているのを読んで、すごいなぁーと感心してますっ。
確実に自分のやりたいことに突き進んでいて、カッコイイですー。
これからもがんばってくださいねっ☆

びぇーん><;そんなぁ~私なんて優しくないですよ~。
自分に自信がもてないダメダメ人間です^^;
弱ったときは吐き出していいですか?(笑)
わーい^^その時はあっちの方で吐き出そうかな^m^
みっちさん、優しい言葉をありがとうございますー。

ハイ!こっちに帰ってきた時にはまた遊んでくださいね。
また会いましょうーーーっ^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。