mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


coffee break/mipper*

pora15.jpg
「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」
コーヒー大好き。
カフェ大好きです。
このお店は一番と言っていいほど好きな場所。
今日も至福の時を過ごしてきました^^
家でコーヒー飲むときはコーノ式ドリッパーで淹れています。
ペーパーフィルター大量買いしてきました。これでしばらく安心~♪

スポンサーサイト

≪ 桜ポラ  | ホーム |  カラーネガ ≫

Comment

こんちはヽ( ゜ 3゜)ノ

大好きなお店があるっていいなー
落ち着く空間が外にあるのうらやましー
俺もどこかみつけたくなったなぁー

ところで、
コーノ式ドリッパーってなんですの
コーノ・・・?
コーノ鳥 コウシ コノハ わからん

またねー♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ハジメさんへ

こんばんはー^^
このお店、とーっても美味しくてほんと大好きなの。
ハジメさんにもきっとそんな場所見つかるよ~。

コーノ式ドリッパーってね、円錐形のドリッパーで美味しいコーヒーが淹れられるんだよー。
参考までにhttp://www.tonya.co.jp/Shelf/ProductMaker/Kouno/Filter/
↑に詳しく書いてあったー。
コーノ鳥。。。。(* ̄m ̄)プッ

こんばんわ♪

minakoさんこんばんわ♪

わ~
素敵な1枚。
coffee breakってなんていうか優しい時間って
感じですね♪
そしてこんな空間を切り取るminakoさんのセンス。
う~ん。やっぱりminakoさんの写真好き♪
テーブルの端っこを写している切り取り方も好きです。
minakoさんの写真見たらcoffee breakしたく
なってしまいました~
ってコーヒーがあまり飲めないので紅茶で(笑

・・・この方は旦那さまかしら?
いい空間でほっこりしちゃいました。

はじめまして、minakoさん。
トイカメラパーティ管理人aqua&ミーのミーです。
トイカメラパーティへの参加ありがとうございます。

人が写ってる写真がすごく好きですーーーー。
シンプルでキレイな写真ですね。
ホッとしたり、しあわせだったり、そんな空気が伝わってきます。
ただあったかいだけでもなくて、なんていうんでしょう、ちょっとクールな感じも。

わたしはカフェは好きですが、おうちでコーヒーを淹れることはほとんどなくて・・・。
インスタントばかりを嗜んでおります。。。

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー。
コーヒー大好きなので、coffe breakは本当に嬉しい時間ですー^^
私の大好きな場所のポラ写真を、みっちさんに褒めてもらって、ものすごく嬉しいな~♪
でもね、このポラ撮る前にもう1枚撮ってるんですけど、そのポラは最悪でした(笑)大失敗!
やっぱりポラって難しいー><
みっちさんはコーヒーより紅茶派ですか?
紅茶もいろんな種類があるし、香りもいいし、美味しいですよね♪

そうです。写ってるのは旦那ですよん。
ギリギリ顔が写らないように撮っちゃいました(笑)

ミーさんへ

ミーさん、こんばんは!!
コメントいただけて嬉しいです~^^
ありがとうございます♪

大好きなカフェでの写真、何度かチャレンジしてるんですけど、やっとまともに撮れた1枚なので、ミーさんにそう言ってもらえて嬉しいです!!
私も人の気配がする写真が好きなので、ミーさんが撮られる人物写真とかすっごく好きです♪

インスタントコーヒー、私も飲みますよー。
今のインスタントコーヒーってあなどれませんよね!
缶コーヒーも好きだし、1日1回はコーヒー飲まないと落ち着きません^^

minakoさん、こんにちは~。
わ~とっても素敵な写真~、あたたかい雰囲気がいいですね^^
ワタシもコーヒー大大大好きデス♪
なかなか外に出ないのでオサレカフェは滅多に行かないので
もっぱらおうちでですけどね^m^*
それも簡単インスタントですけど~(笑)

Mayu*さんへ

Mayu*さん、こんばんはー^^
Mayu*さんもコーヒー好きなんですね!
私も普段はもっぱらお家でコーヒーですよ^^
カフェはたまーに行きます~。
インスタンコーヒー、私もカフェオレ用の飲んでます。
なかなか美味しくてビックリでした。
Mayu*さんのオススメのインスタントコーヒーってあるかしらん?
フレーバーコーヒーとか今っていろいろありますもんね♪
インスタントでも楽しめちゃうっ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

