mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


現像してみたけど・・・

me2.jpg

PENTAX ME、初現像してきました。
12、3枚は撮ったと思うけど、写っていたのは5枚ほどでした。
しかも外で撮った写真も日陰だったからか全然真っ黒で、逆に室内は写っていたり。。。
友達と駒沢行った時の写真もあったのにーー><
でも、室内でも全然写ってないものもあって、どんな基準で写ったり写らなかったりするのかが全然分からない
レンズはF1.7なので、レンズ自体は明るいはずなになぁ~。
中古カメラ屋さんで1回見てもらった方がいいかな??
とりあえず、試し撮りなんでヘンテコ写真をご覧くださいませ。
↓犬のおもちゃです^^
こういうどうでもいい写真は写っていた。。。(笑)
me3.jpg

スポンサーサイト

≪ 変えてみました。  | ホーム |  これからもよろしく♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

