mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


カラーネガ

nigan12.jpg

二眼のカラーネガです。
この子は多摩川で会った子。
膝の上にネコを乗せて座っていました。
なんだかものすごく雰囲気のある子だったので、思わず「写真撮っていい?」と聞いちゃいました。

nigan16.jpg

二眼レフのこの空気感がやっぱり好きだなー。
fotologueもやってます。
良かったら大きい写真も見てください^^
スポンサーサイト

≪ coffee break/mipper*  | ホーム |  NATURAとお散歩 ≫

Comment

ミケちゃんかわいい♪

お久しぶりですー。
このミケちゃんの表情、なんかイイなあー (^^
この不思議な女の子の飼い猫なのかしら?

二眼いいなあー。素直な柔らかい感じの描写ね。
Autocord、minakoさんと相性ぴったりって感じがする。
撮影会でAutocordに会えるかな?

シャルさんへ

シャルさん、お久しぶりですー^^
このネコね、たぶんノラちゃんだと思うんだけど、この子にすっごく懐いてるみたいだったよー。
そして、この子も傷だらけで多摩川に一人でネコを膝に乗せて座ってて、ほんと不思議な雰囲気をかもしだしてた。

AUTOCORDと相性合ってますか?
嬉しいーー!実はそう言ってもらえたのって、シャルさんで二人目で、本当に嬉しいです♪
撮影会に持って行こうかな^^シャルさんも上から覗いてみます?

先日はカメラマンをやって頂き、ありがとうございました!

今度撮った写真見せて下さいね~♪



やっぱり猫もいいですねぇ。

ってか、丸子って野良猫が多いですよね。

たまに深夜にミィと野良猫探しツアーに出ていますよ。

どいっちへ

昨日はお疲れ様でしたー。
いいライブだったね!!
一足お先にビデオテープで見させてもらっちゃった。

ネコも可愛いよね。
私は実家にいた頃はずっとネコ飼ってたから、ネコも大好き。
野良猫多いよねー。
病気のノラちゃん見ると切ないわ。。。

こんばんはぁ

すこし、おひさしぶりです。

猫ちん、かわいい。^^
味のある良い顔してるなぁ。

やっぱりminakoさんの写真はすてきですね~。

motomiさんへ

motomiさん、こんばんは^^
すこし、お久しぶりです~♪

このネコちゃんなんかものすごく存在感ありますよね。
いろんなこと悟ってるような(笑)

写真すてきなんてー。。。ありがとうございます!!
すごく嬉しい~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

