mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


NATURAとお散歩

natura7.jpg

青空が気持ちの良い日、犬の散歩に一緒に行きたい!と甥っ子と姪っ子が言うので、一緒に多摩川へ散歩に行きました。
カメラはお手軽なNATURAで♪
natura4.jpg

natura8.jpg

natura6.jpg

チョッパーと甥っ子は一緒に走り回って、一人と一頭はとても楽しそうでした♪
小さい頃に一緒に遊んだこと、大きくなっても憶えていて欲しいなー^^

Film:NATURA1600
スポンサーサイト

≪ カラーネガ  | ホーム |  初二眼フォト ≫

Comment

素敵~~

minakoさんこんばんわ♪

わわわ。
minakoさんのナチュラカラー本当素敵。
色鮮やかなのに優しくて。
minakoさんとナチュラってすごくぴったりなんだ~
ってあらためて思ってしまいました。

というかminakoさんは何のカメラ使っても使いこなして
しまうから本当すごいなあって尊敬のまなざしです。

1枚目の写真がすごく好きです。
自然な表情で可愛くってさらには空の青さが
ミックスしてすごく好きです!!
ナチュラのイメージがなんだか一気に変わってしまいました。

そうそう。
二眼photoもやっぱり素敵。
モノクロで最初に撮ってしまうのがminakoさんらしくて♪
描写が本当すごいんだなあってあらためて感じた写真。
私ももっと二眼レフを使いこなしてあげないと(^_^;)

そして・・・うふ。
二眼撮影会になったりして?(笑

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー^^
そんなー嬉しい言葉をいっぱいありがとうございます♪
NATURAは全然身構えることなく撮れるし、その瞬間をちゃんと写してくれるカメラだなーと思いました。
1枚目の走ってる写真なんて、本当に言い方は悪いけどテキトーにシャッター押しただけなんです。
この走ってる楽しそうな瞬間を撮りたいなーと思って^^
そして、この日は本当に空が青いくてキレイで♪それもNATURAにぴったりだったのかもしれないですねー^^
このNATURA1600のフィルムもいい色出してくれますね!
また在庫買っておかないと(笑)

二眼写真の感想もありがとうございます!
何をおっしゃいますやら~みっちさん二眼使いこなしてますよー。
写真も素敵だし、二眼を撮ってるみっちさんには惚れちゃいますよぉ。
私もあんな風に二眼使いこなせるようになりたいです。

二眼撮影会^^ほんとそうかもー。
二人で下覗きあいっこしましょう~(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

