mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


お久しぶりです^^

komazawa3.jpg

久しぶりの更新です^^
もう3月になりましたねー。
2月にあった心配事も無事に終わり、3月、4月は出来るだけ活動的に過ごしたいと思ってます!
やらなくちゃいけないこともいっぱいあるし^^;
ずっと欲しかった2眼レフを、先日行った中古カメラ市で買うことができました♪
まだ室内でしか撮ってないけど、これからいっぱい撮ってこのカメラをずーっと大切にしていきたいと思ってます。

komazawa2.jpg

スポンサーサイト

≪ 初二眼フォト  | ホーム |  買い換えた。 ≫

Comment

元気になられましたか?
お目当てのカメラかえたんですね!!
二眼のカメラを使うカメラマンの苦労話をきいて
ちょっと引いてしまったのですが
画角とカメラの形、最高!ですね^^

カメラ市行けたんですね!よかったですね、欲しいカメラあって!!どんな写真撮られるのか楽しみです。いっぱい撮ってくださいね。

minakoさん、今晩は。
心配事・・・解消されたようで良かったですね^^/
ここ最近更新されていなくて心配しましたが元気に
なられたようで安心しました~。
そしてまたカメラが増えたのですねぇ~。しかも二眼だなんて!minakoさんはどんなカメラでも使いこなせてしまう
から、二眼でのお写真もとっても楽しみデス^^

りんごちゃんへ

はい!だいぶ良くなりましたぁ^^
どうもありがとう♪
カメラ買えたよーー。
その節はどうもありがとう!!
思い切って行ってよかったよぉ。
二眼を使うカメラマンにお話聞けたの?
わぁー羨ましいぃ。
私もその苦労話聞きたいなぁ。
でも、引いちゃうくらいなのね。。。じゃあ聞かない方がいいのかなぁ?(笑)
そうそうカメラの形可愛いよねー。
重いけど。。。^^;これからがんばって撮るよー。

keiちゃんへ

keiちゃん、その節は本当にどうもありがとう!!
いろいろ情報もらえて助かりましたー^^
この欲しいカメラは1台しかなくって、最後の最後に見つけたので、嬉しかったよぉ。
どんな写真が撮れるのか私も楽しみですー♪
現像したらUPするね^^

久しぶり★

2月は忙しかったのね。
心配事(!?)無事終わって良かったね。
二眼ついにゲットしたんだねーー。
UPとっても楽しみにしてるね♪

Mayu*さんへ

Mayu*さん、こんばんはー^^
おぉ。。。ご心配をお掛けしちゃって、ごめんなさい!
ちょっとばかり入院しておりまして。。。でも、もう大丈夫です。
そしてーーっ、カメラ増えちゃいました。
これが最後と思ってます(笑)本当か??
初めての二眼レフなので、ワクワクですがファインダー覗くと左右が逆なので、難しいですー。
でも、がんばって撮りまくりたいです♪

もこちゃんへ

もこちゃーん!久しぶり~。
実は2月中にちょこっと入院してました^^;
でも、もう大丈夫ですー。
二眼買っちゃたよぉぉ。
欲しい二眼を見つけちゃったもんだから、我慢できなかった(笑)
現像したらUPするねー^^待っててね~♪

minakoさん,こんばんはー。
お元気そうで,よかったです!

2眼,買ったんですね!
くせが強いから慣れるのに時間がかかりそうだけど
写真のはばがひろがりますね。

暖かくなってきたし,お散歩がてら
また新しい作品を増やしてくださいね~
今度,見せてね~~

minakoさん、久しぶりですっ!
元気になってよかった~。
心配事も解消されて、3、4月はアクティブに活動できそうですね (^^

そして、二眼買ったんですねっ♪おめでとう!
私も興味あったんだけど、苦労話(りんごちゃんと同じカメラマン)を聞いてたら、使いこなすの難しそうー、とちょっとヒルんでしまった。。。

これからいい季節だし、ジャンジャン使って、二眼と仲良しさんになってね~。

せのさんへ

こんばんはー^^
はい!だいぶ良くなりました。
まだちょっとジーパンが履けなくて困ってます^^;

2眼買っちゃいましたー。
上からの覗いて、その四角の中に浮かび上がる画像がなんとも新鮮で楽しいです^^
左右が逆だから、ほんと慣れるのに時間がかかりそう!

そうですねー。
もう春ですもんね♪
写真を撮るのも楽しい季節だし、いっぱい写真撮りたいです。
是非、今度見てくださーい^^

シャルさんへ

シャルさん、お久しぶりですー^^
ずっと気になっていたことが、やっと無事に終わって、ほんとホッとしています。
今の悩みはしばらくの間はジーパンが履けないことかな(笑)
お腹に負担にならない服を買い足しました^^;いつもジーパンばっかりだったから。。。(笑)

シャルさんもカメラマンさんの話を聞いて引いちゃったんですね。
一体どんな話だったんだろう?気になるけど、今は撮るのが楽しいので、聞かない方がいいかな?
古いカメラだからメンテナンスとかの問題かなぁ?

これからいっぱい撮って、早く慣れたいですねー。
でも、上から覗いてるだけで楽しいです!!

masaちゃんへ

masaちゃん、お久しぶりです^^
やっと終わって、一安心ですー。
終わるまではやっぱりなんだか落ち着かなかった。。。
3月、4月はなんだかあっという間に過ぎてしまいそうだから、無駄にしないように過ごしていきたいなぁーと思ってるよ。
行きたいところも行っておかないと!と思って。

二眼の形って可愛いよねー^^
私もあの形大好きです♪飾っておいてもいいよね。
上から覗いた四角の世界は、ちょっと新鮮だよ!
覗いてみたら、masaちゃんも欲しくなっちゃうかもー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

