mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


買い換えた。

携帯を3年ぶりくらいに買い換えたんですよ。
もぉねー、携帯出すのが恥ずかしいくらい古かったんで。。。^^;
最新機種にしちゃったんですけど、今の携帯ってスゴイですねー。
ipod shuffle欲しかったけど、携帯で全然OKー♪って感じです。

写真は、アクアミュージアムで撮ったLomo LC-Aクロスです。
水族館らしいメリーゴランドがありました。
iruka.jpg

kani.jpg

スポンサーサイト

≪ お久しぶりです^^  | ホーム |  旧前田公爵邸 ≫

Comment

私も三年ぶりの機種変で薄い軽い多機能に驚き!
携帯のカメラにプチエステなんて機能までついてました。美白とかあるの。笑

salasaさんへ

へぇーーー!プチエステなんてあるんですか!!
美白ぅぅ??
どうなるんだろう??
携帯で顔こするとか?(笑)
なんか光線が出るとか?(笑)
。。。ってここまで書いてカメラってことに気がつきました。
そっか、そっか、カメラが美白効果で写るんですね^^;大ボケだわ。。。

minakoちゃん、お久しぶりぃ~~~
元気かな??
私は、バタバタしてたよん。
携帯は、どこのに変えたの??
携帯って、どんどん新しいの出るから、買っても買っても、新しいのが欲しくなっちゃうよね~~~
寝てるミッピ嬢、かわゆい~~~v-344

yotaちゃんへ

yotaちゃん、お久しぶり!!
元気だよー。
yotaちゃんは忙しかったのね~。
携帯はauだよ。
携帯会社は変えてないんだけど、機種変だけしたの。
もうねー、今まで使ってたのと全然違うから、楽しいよぉ。
写真も今までよりキレイに撮れるしねー♪

こんばんはぁ

minakoさん、こんばんは^^

カニさん、ちょっとこわい。笑
でも、やっぱりminakoさんの撮る写真だいすき。

突然ですが
ホムペを作ったので、minakoさんのブログを
リンクしてもいいですか?

motomiさんへ

motomiさん、こんにちは^^
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ずっと家をあけていたので、本当にすみません><;

ホームページ作られたんですねー。
ブログ、リンクしてくださるんですか?
もう是非是非お願いします♪
後ほどホームページにもお邪魔させてください^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

