mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


旧前田公爵邸

kyumaeda2.jpg

渋谷と下北沢の間にある駅ですが、ここはどこ?と思うほど人が少ない場所でした。
とても静かでいい場所です。
お天気が悪かったのが、悔やまれますが、曇りの柔らかい光が撮れたかな?といい方に考えよう♪

kyumaeda.jpg

kyumaeda3.jpg

2月にあるという「世界の中古カメラ市」。。。行きたいと思っていたけど、行くことの出来ない日程だと知り、ガッカリです。
そこで二眼探そうと思ったのにーーー><;
スポンサーサイト

≪ 買い換えた。  | ホーム |  甘え上手 ≫

Comment

待ってました♪

そうそう。このステンドグラス、ステキー。
曇り空が、かえってステンドグラスを淡い光にしてくれて、よい気がする (^^

窓の外に見えるのは梅の花?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シャルさんへ

待っててくれてありがとー!
このステンドグラスが気に入っちゃって、この写真ばっかり撮っちゃった^^;
そうそう、梅の花がちょこっと咲いてたのー。
小さい花が可愛かったよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

界の中古カメラ市!いってみたいー><
でも目の毒かもですよね。。笑
なんてクラシックで素敵な駅なんでしょう。
この駅にも行ってみたいです。
あ。minakoさんこちらのリンクもいただいていきました。
よろしくお願いします。^^

salasaさんへ

あぁーー、分かりにくくてごめんなさい!!
この写真は駅ではなくて、旧前田公爵邸なんです。
その建物のある駅が人がすくないって書いたのー。。。^^;
自分で読んでも、分かりにくい文章だなって思いました。

中古カメラ市はほんと目に毒ですよ!
もぉねぇー宝の山だからぁ。
でも、欲しいカメラがあるならそこで見つけるのはイイ方法だと思います。
あんなにいっぺんに中古カメラ屋さん回れないもんね^^
あーーー行きたかったぁ。

リンクありがとうございます♪
私もBPに登録させていただきますねー。

こんにちは
このステンドグラスステキですね!
ここは写真Okなのかな?

世界の中古カメラ市
銀座でやるものかな??
☆ォトデイズ企画で買い物ツアーがあって
ちょっと悩み中です。

りんごちゃんへ

こんばんはー^^
ここの洋館は撮影OKですよ。
ステンドグラスがキレイでここばっかり撮影しちゃった。

そうそうカメラ市は銀座の松屋で開催されるみたいです。
買い物ツアーも良さそうだけど、カメラ市の方が数があるし、いろんなお店が出店してるから、値段や状態を見比べて買うことができると思うよ^^
りんごちゃんの狙ってるカメラって何だろう?PENかな?
私はPEN買ったのはカメラ市だったよ^^
どっちにしてもいいカメラと出会えるといいねー♪

ありがとう

こんにちは☆
☆ォトデイズ企画でその松屋に行くんです(笑)
もちろんPenを狙ってる^^
良いのに出会えるといいな。

りんごちゃんへ

こんばんは^^
あーーそうなんだ。
☆ォトデイズで行くんですね。
私はその時期のイベント参加できないので、詳しくところはよく見てなかった。。。
やっぱりPEN狙ってるんだね。
いいカメラがあるといいねー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

