mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


甘え上手

yokohamaki.jpg

甘え上手というのはミッピのことです。
小さい頃は車が苦手で車酔いがひどかったミッピですが、今は車が大好きで車で出かけるとなるとすごーく喜びます。
そして、実家へ遊びに行って、さて帰るよー!と言うとミッピは父の側を離れません。
そう。。。車で帰りたいの(笑)
この人は車に乗せてくれるって分かってるんですねー。
車で帰るって言ったって、車だと3分くらいで着いちゃうんですよ^^;
でも、そんな風に甘えるミッピに弱い父は、「そうか!ミッピはおじいちゃん(父のこと)がいいのかー」と嬉しそうにミッピを車に乗せてくれます♪
これじゃあ、散歩にならないね(笑)
いつも可愛がってくれて、感謝してます。

sanpomippi.jpg

sanpo5.jpg

スポンサーサイト

≪ 旧前田公爵邸  | ホーム |  Old Fashioned ≫

Comment

あたし、甘えるのって超へたっぴなんですよ!
素直に感情表現されると、相手も嬉しいですよね。
ミッピちゃんに弟子入りしようかなー。笑

ぱぴこさんへ

私も甘えベタですねー。
結構、意地になっちゃうタイプです^^;
ミッピの嬉しい時に喜ぶ姿が父にはたまらないらしく、ついついミッピの思い通りにしてくれちゃいます(笑)
私もミッピに弟子入りした方がいいかも。。。
素直に感情表現って、なかなか難しいですよねぇ。

ふふ♪

ミッピ、甘え上手♪
たしかにそうですね♪
さりげなく、目で訴えますよね!
あの目にやられちゃいます♪

㊥くんへ
いつも㊥くんにもお腹撫て。。。って甘えるもんね(笑)
いつも可愛がってくれてありがとう♪
チョッパーは人見知りだからなぁ。
ミッピは世渡り上手なんだよね。

いえいえいえいえ♪

チョッパー、、、いつの日か、吠えられないようになりたいです!
この前、minakoさんが不在の際にお邪魔した時に、
かなり目を見てつぶやいたんですけどね。
「俺の顔覚えてや。次から吠えたらあかんで。」って(^^;
20回ぐらい、チョッパーの目みて訴えました(^^;

minakoさん、こんばんは。
ミッピちゃん、甘え上手なんですね~。
うちのさくらも誰にでも甘えて「お腹撫でて~」攻撃してます。(ミッピちゃんに似ている?)
お客さんが来ると、愛想ふりまいて、大サービスしてます。
でも、家でふたりきりのときは超テンション低くて、しら~っとしてますよ。(笑)

お父様もかわいいお孫ちゃん(?)にはメロメロなんでしょうね。
実はうちの両親も、さくらには、かなりのジジババばかです。(笑)

chisatoさんへ

chisatoさん、こんばんは^^
お久しぶりですー♪
そうそう!!ミッピもさくらちゃんと同じですよー。
お客さんにはゴローンとして「撫でて」って言ってます(笑)
女の子って、そうなのかなぁ?
チョッパーは吠えるし、全然歓迎ムードじゃないので、困っちゃいます^^;
ミッピくらいサービスしてくれるといいんだけど。。。(* ̄m ̄)プッ
ふたりの時はテンション低いんですか?(笑)
リラックスしてるってことですよね^^うちも普段は寝てばかりです~。
もしやさくらちゃんもミッピもお客さんに気を使ってるのかな?(笑)

chisatoさんのご両親もさくらちゃんには弱いんですねー。
それってすごく嬉しいですよね♪感謝感謝です^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

