mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


Old Fashioned

aria3.jpg

この写真は写真教室のアルバム作成で使ったもの。
私のテーマは「Old Fashoned<古き良き時代の街並み・物>」でした。
トイカメラやポラやハーフカメラとはまた違った写りのAria。
教室ではずっとポジで撮っていたけど、改めてポジの良さを実感できました。
ポジの独特な透明感や色彩はやっぱりキレイだなぁーと思います。
このアルバム作成のためにいろんな所へ行ったなー。。。夢中で撮ってた気がします。
いい思い出です♪
aria4.jpg

aria6.jpg

クロスの刺激的で独特な色合いも好き、PENやポラの柔らかい色も好き、そして、Ariaで撮るポジの色も好きです。
スポンサーサイト

≪ 甘え上手  | ホーム |  もう始まってるの? ≫

Comment

わわわ。
好き・・・好き・・・

っと挨拶もそこそこで感想すみません(汗
こんばんわ^m^minakoさん。

最近私もAriaのよさをじんわりと実感している最中だったので
かなりツボな写真のオンパレードです!
Ariaさんってなんていうか優秀なカメラですよね。
私もポジで撮影したAriaphotoって大好きなんです。
それにピントのあっている以外のボケ具合も。
上のかぼちゃの写真なんて本当好きです。
もんじゃ屋さんの写真は色もだけれど構図が好き~
そして真ん中のビンの写真は全てがすき(笑
Ariaさんの影の部分ってただの影って言葉だけじゃない
深い色だなってあらためて感じました。

アルバム作成お疲れさまでした。
アルバムって写真にして本当の紙面になった奴なのですか??
そしたら・・・いつの日か見せて頂きたいです~~
古い町並み大好きなのできっと目がハートになって
しまいそうな予感・・・というか確実になります(笑

私もminakoさんみたいにAriaさんをもっと使いこなして
あげなくっちゃ・・・

みっちさんへ
みっちさん、こんばんはー^^
久しぶりにAriaの写真載せてみました。
最近、ふんわり写真ばっかりだったから、ちょっと渋めの写真載せたくて(笑)
Ariaはいいカメラですよねー。
私も大好きです。
ポジで撮るようになってから、ますますAriaの良さがわかったような気がしちゃいます。
何故か私のAriaポジはアンダーな写真が多いんですけど、それはそれで結構気に入ってたりして^^
みっちさんも言っている影の部分がいいっていうの分かります。
微妙な影のグラデーション(?)みたいなのがAriaだと表現できるんですよね。
他のカメラだと真っ黒になりがちだけど。

アルバムはただ自分の買ってきたアルバムにプリントした写真を貼っただけのものなんですよ。
でも、けっこう貼る写真選んだり、貼る順番を考えたりと大変でした。
ポジをプリントするのってちょっとお金かかるけど、感動しますよー。(2Lサイズだったんで)
アルバム、たいした物ではないですけど、今度お見せしますねー^^
私も最近Ariaはご無沙汰なので、ちゃんと使わないとなぁ~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

