mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


もう始まってるの?

ha.jpg

風邪がやっと治ったけど、鼻水が止まらないんですよねー。
喉も痛いし。。。
もう花粉って飛んでるのかな?
もしや花粉症が始まってるのかも?なんて怖いこと考えちゃったりしてます。
花粉症、ヤダーーー><
baiten.jpg

PHOTO:PEN-F(クロス)
スポンサーサイト

≪ Old Fashioned  | ホーム |  カメラデート♪ ≫

Comment

あたしも、微妙に花粉飛んでいるんじゃなかろうか??と思います。
鼻ズルズルだし、肌も荒れてきたしぃぃ。涙。
ああ。イヤな季節の到来ですね。
春は本当によい季節なのに、コイツのおかげで、良さが半減してます~。涙。

ぱぴこさんへ

やっぱり!ぱぴこさんもそうですかぁーーー?!
そうそう疑惑です!花粉疑惑!!
さっきニュースで敏感な人はもう花粉症始まってるみたいですね。。。なんてのんきに言っていました。
ハァ。。。敏感な人って私のことですね(笑)そして、ぱぴこさんも?(笑)
春の良さ、本当に半減しちゃいますよね。
私は寝起きが一番最悪です><辛いです~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

