mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


カメラデート♪

pengin5.jpg

↑このペンギンさん作り物っぽいけど、本物です(笑)

みっちさんとカメラデートしてきました♪
今回はいろいろ盛りだくさんなコース。
品川のアクアスタジアム→旧前田侯爵邸洋館→下北沢のカフェ:モワカフェと喫茶ミケネコ舎→表参道のファーマーズテーブル。
カメラを下げてパシャパシャ撮りながら、お話しながら、美味しいものを食べながら、楽しい時間はあっと言うまに過ぎていきました。
今回はお天気がイマイチでとっても寒い日でしたけど、カメラが好き♪ワンコが好き♪カフェが好き♪古いものが好き♪などなどあげ出したらきりがないほど好きなものが似てるみっちさんなので、天気なんか関係なく楽しかったです!
今度は私がそっちの方へ行きますからねー^^
いつもありがとうございます♪
same.jpg

↑のこぎりザメ(?)怒ってるみたいですよね(笑)
ヒーローものの悪役っぽい(* ̄m ̄)プッ
pengin4.jpg

スポンサーサイト

≪ もう始まってるの?  | ホーム |  今作ってます^^: ≫

Comment

はじめまして!

mipperさん、はじめまして!ぴろりんといいます。
いつもこっそり覗かせてもらってました。m(__)m
素敵な写真がいっぱいなので居心地いいんです!
で、今日は思い切ってコメントさせてもらいました。
私も今PEN-Fさんにはまってしまって・・・
どこに行くにも持って行ってます。今はちょこっと望遠レンズが欲しいな~なんて思ってます。

お友達とのカメラデート楽しそうですね!
私も昨日カメラデートでした。明日もですが・・・
また遊びにこさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

いきなりやってしまいました!
名前・・・何を考えてたのか・・・(~_~;)極度の緊張のせいってことで許してください!m(__)m
あらためて・・・minakoさん!はじめまして!
こんな私ですが・・・よろしくです。(@_@;)

ぴろりんさんへ

ぴろりんさん、初めましてー^^
ブログ見てくれていたんですね!
ありがとうございます♪
しかもコメントまでいただいて嬉しいです。
そうそう初めてコメントする時って緊張しますよね。
私もすごく緊張しちゃうので、すごーく分かります!
名前のこと気になさらないでくださいねー^^
全然大丈夫です。
ぴろりんさんもPEN-Fお持ちなんですね。
PEN-Fはいいカメラですよねー。
私もはまりまくりです♪
望遠レンズですか!私も欲しいですー^^

ぴろりんさんもカメラデートだったんですね。
しかも明日も?
いいなぁ~。いっぱい写真撮ってきてくださいね♪

こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てください^^
こちらこそよろしくお願いします☆

盛りだくさんですね!

一日ですごい色々な所を回って、充実したカメラデートだったんですね (^^

泳いでるペンギンくんの泡がヒューっと流れてるのがステキ☆

旧前田侯爵邸洋館は、OM-4 Ti Bを買ったばかりの時に、撮りに行きました。もうすぐ一年経つので、なんだか懐かしいなー。minakoさんの洋館の写真も是非見たいな!
喫茶ミケネコ舎、、、猫フリークとしては、名前が気になるー!どんなカフェなのかな?

minakoさんこんばんわ~
お風邪大丈夫ですか?
撮影大会の時に寒かったから(雪降ってたし(涙))
かなってかなり心配に(T_T)
お大事にしてくださいね。

ああ・・・
またあの楽しい時間を思い出してしまいました。
本当楽しい時間はあっという間ですよね!
minakoさんとは好きなものも似ていて本当楽しくて。
でも今回私しゃべりすぎ?ってお家に帰ってかなり
反省してしまいました(=_=)

そして。
可愛い~~~
minakoさんって本当動くもの=わんことか動物とか
本当可愛くて切り取りも素敵でいっつも感動しちゃいます。
ペンギン・・・すごい!!
作り物ペンギンさんも可愛いけれど下の水に
入った瞬間のphotoが素敵すぎ!
こんな瞬間撮れちゃうなんてすごいよ~~って一人で
興奮しています(笑

ヒーローもの悪役にかなり笑ってしまいました^m^

なんか水族館とか青いもの系はPENって本当
いいんだなあって改めて感じました♪
私今回の水族館のphoto・・・全滅で(T_T)
minakoさんの素敵で可愛いphotoでお腹いっぱい
にならせて頂きました。

今度またぜひぜひ撮影会を♪♪
そしてお体ご自愛くださいねん。

シャルさんへ

シャルさん、こんばんはー^^
いろいろ回ってきちゃいました。
ポイントを決めて回っていたので、結構サクサクと回れて充実してましたよん。
3枚目のペンギンの泡に気がついてくれて嬉しい!
それが撮りたくて、撮った写真だったので^^
さすがシャルさん!旧前田侯爵邸洋館は行ったことあるんですね。
ここは館内も写真OKですもんね。
写真はなんだかいつも同じような構図ばかりになっちゃって。。。^^;
でも、ちょっとだけUPすると思います。
喫茶ミケネコ舎はレトロな建物にあるカフェで、ネコちゃんはいないんだけど、オーナーさんがネコ好きなのかも?
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20051017A/
↑ココだよ。
カフェもとっても可愛かったよ♪

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー^^
風邪はもうすっかり大丈夫です。
心配をおかけしちゃってごめんなさい!!
でも、撮影大会のせいでは全然ないので、お気になさらないでくださいねー^^
今日はすごくいい天気で。。。^^;
先週が今日のような天気だったらなーと思っちゃいました。
そして、みっちさん!反省なんてしないでくださいね~。
みっちさんとのお話すっごく楽しかったんですからぁ♪
またいっぱいお話しましょ!

なんと!!水族館の写真全滅なんですか??!!
えええーー><みっちさんもショックですよね。。。私もショック。。。
やっぱり暗すぎたのかなぁ?
みっちさんはパノラマで撮ってたんでしたよね?
わぁーん!見たかった。。。
そう考えるとPENって本当に万能なカメラなんだなぁと思いますね。
でも、あそこの水族館は小さかったし。。。是非みっちさんには新江ノ島水族館で写真撮って欲しいーなんて思っちゃいます。
新江ノ島水族館は盛りだくさんで楽しいですよー♪
パノラマで撮ったら大迫力かも~。

今度は私がそっちの方へ行くのでよろしくお願いしますねー♪
楽しい時間をありがとうございましたーー^^

喫茶ミケネコ舎

喫茶ミケネコ舎情報、サンキューでっす♪
昭和初期にタイムスリップしたみたいで素敵なカフェだねー (^^
minakoさんのアルバムのOld Fashonに通じるものがあると思いますよ。
久々に下北散策してこようかな。家からそんなに遠くないのです。

シャルさんへ

ミケネコさん、素敵なカフェでしたよー^^
そうなんです!アルバムに使いたかったーって思いました(笑)
他のお客さんがいなければ写真撮っていいって言ってくれたので、シャルさんもカメラを持って是非行ってみてください♪
下北も撮影散歩には楽しい町かもですねー!
私もまたゆっくり行きたいなぁ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

