mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


これからもよろしく♪

futari.jpg

今月はミッピ・チョッパーのお誕生日がありました。
ふたりとも元気にミッピは7歳、チョッパーは4歳を迎えることができました♪♪
元気が一番何よりです^^
お誕生日はこれといって特別なことはしてないけど、新しいおもちゃ買ったり、キッチンドッグで美味しいご飯食べたりくらいかな。
遅い時間にキッチンドッグに行くとなんだかいっぱい試食くれたりします。
チョッパーは試食もらってお店でバクバク食べてました。
「わぁーピーマンも食べて偉いわねぇ」なんてお店の人に褒められて、ちょっと恥ずかしい(笑)なんでも食べるのです。
ミッピは偏食なので、全然食べなかったけど。。。(汗)
最近はミッピの顔に白髪が目立ってくるようになって、なんだか切ない気持ちだけど、これからも元気に楽しくやっていこうねーー♪
スポンサーサイト

≪ 現像してみたけど・・・  | ホーム |  スープカレー ≫

Comment

ミッピちゃん、チョッパーちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日が迎えられてよかったですね♪ 
最後の文章を読んで、ちょっとうるうるしてしまいました。
これからも、いつまでも仲良く楽しく生活できますように♪
minakoさんもお元気で♪

ミナコちーん♪
ミッピ姉さんも、初めて会ってから早・・・だね
んでも、変わらず激しく好き好き~がいつも嬉しだよっ
この冬も、ぬくぬく幸せにミッパーワールドを見せてね~*

そだそだ、マジスパ行こ~v-237

chisatoさんへ

chisatoさん、どうもありがとうございます~♪
ほんと元気に迎えられてよかったです^^
ヘルニアも最近は調子いいみたいで、普段どおり生活できているからミッピも楽しそうです~♪
レッドの子って白髪が目立つみたいで、最初見つけた時は悲しかったです。。。チョッパーはもともと白髪?があるから目立たないかもですね(笑)
これからも元気に楽しくがんばりまーす!
メッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます♪

あいすちんへ

あいすちん、どうもありがとうーーー♪
ほんと初めて会ってからもう何年になるんだろう。。。早いねぇ。
あの頃はミッピかなりイケイケだったよね(笑)
今はかなり落ち着いちゃってるけど、いざという時はまだまだやるわよ!って言ってました(笑)
ミッピ、あいすちんのこと大好きだもんねー。いつもペロペロさせてくれてありがとう☆
わたしもサルサちゃんとイチャイチャしたいーー♪
マジスパ、行こう!行こう!
下北、全然分からないから教えて欲しいよーん^^

おめでとう☆

ミッピ・チョッパーおめでとう☆
うんうん。健康に元気に・・が一番!
腰も良くなってきて良かったね^^)

あ。メール返信しましたぁ。
↑マジスパ是非行ってみて!
癖になるよ^.-)
混むから平日がいいよ。

お誕生日おめでとう☆
同じ月のお誕生日なんだね~。
新しいおもちゃで遊んでるかなぁ♪
元気で楽しく!これ1番だよね^^*

minakoさん、昨日はアリスの為に心配してくださって
どうもありがとうでした。

もこさんへ

もこさん、ありがとーー!
うん。腰は今のところ大丈夫そう^^
これからも何事もなく過ごせたらいいなーと切に思うよ~。

メール本当にどうもありがとうねー♪
とっても参考になりました^^返信の返信したから読んでね~。
マジスパ、混んでるんだねー。
癖になる味試してみたいワン♪

Mayu*さんへ

Mayu*さん、どうもありがとう~^^
アリスちゃん、心配だったね。
でも、大丈夫なようで安心しましたぁ。
これから体調万全になるまで、養生してねー。

お誕生日は10月2日と22日だから憶えやすいんだぁ(笑)
新しいおもちゃは大好評で、食後はハイテンションでお気に入りのおもちゃくわえて大ハシャギです~^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

