mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


今作ってます^^:

boro12.jpg

お恥ずかしいのですが、寒中見舞い今プリント中です^^:
年賀状くださった方へ、遅くなって本当にすいません。。。もうしばらくお待ちください!!

boro13.jpg

今日の写真はボロ市です。
スポンサーサイト

≪ カメラデート♪  | ホーム |  初屋形船♪ ≫

Comment

ボロ市っていいですね!!
こちらで写真みてから、とりこ状態です。
私もいつかいってみたいなぁ・・・
どこでやってるのとか調べておいて、カメラ片手に
見て周りたいです!

レトロなものに弱いので、私もたくさん写真撮りそう♪

こんばんは。
ボロ市の写真、どれもステキです~~。
ノスタルジックなのに、色鮮やかで可愛いですね。
PENの雰囲気にぴったりですっ。

CHIHARUさんへ

ボロ市面白かったですよー^^
12月と1月の15日と16日にやってるみたいです。
場所は世田谷線の世田谷駅から上町駅の間なので、どっちの駅で降りても大丈夫ですよ。
今年の12月まではまだずいぶんありますけど、是非カメラ片手に行ってみてください~♪
レトロ好きなら、ボロ市は楽しいと思いますよー!

ぱぴこさんへ

ぱぴこさん、こんにちはー^^
ボロ市とPEN合ってますか?嬉しいワン♪
ありがとうございますー。
PENを下げて歩いていても、ボロ市の雰囲気に合ってるような気がしちゃいました。
古いものを古いカメラで撮るって感じで(笑)
お店の人にもいいカメラ持ってるねーなんて言われちゃいました。
なんか嬉しかったな。。。^^

こんばんわ~^^
本日すってきなハガキが届きました~!!
すごーくステキ!!うっとりです。
早速パソの横に飾らせていただいてます。
ありがとう~^^

まあみさんへ

まあみさん、こんばんは^^
いえいえ、こちらこそ素敵なハガキありがとうございました!
おしゃれな雑貨屋さんからのハガキかと思ったら、まあみさんからでとっても嬉しかったです♪
パソの横にですかっ!キャー。。。恥ずかしい^^
でも、嬉しい!ありがとうございますー☆

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

大谷@オンボードさんへ

初めまして^^
写真見てくださってありがとうございます。
そちらのサイトも拝見させていただきますね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

