mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


初屋形船♪

monjya.jpg

写真教室の友達と新年会で屋形船に乗ってきました☆
屋形船もんじゃです。
初屋形船体験!!
船はお台場の夜景が見えるところまで進んで行き、そこでもんじゃタイムとなるんですが。。。食べるのに必死で夜景どころじゃありませんでした(笑)
写真もほとんど撮らなかったし^^;
もんじゃ焼きは、すごーーく美味しかった!!
明太モチ・ナストマトチーズ・タイ風カレー味にお好み焼き♪
そして、デザートもんじゃっていうのがあって、なんと「いちごみるくもんじゃ」も食べました。
一番好きなのはナストマトチーズ。これめちゃうまっ!

その時の写真はこんなんしかないけど、思い出ってことで載せちゃいます。

yakata.jpg

そして、その後にお茶でもしましょーと寄った所にキレイなイルミネーションがあり、お茶の合間にパシャパシャと撮りまくっちゃいました☆
↓一緒に写真撮ってた友達です♪夢中ですー^^
ここのイルミネーションは海がテーマみたいで、イルカやサンゴや貝など可愛いイルミネーションでした。

yakei8.jpg

yakei7.jpg

スポンサーサイト

≪ 今作ってます^^:  | ホーム |  ボロ市 ≫

Comment

いいなぁ♪

私屋形船乗ったことないの~
いつか屋形船で花火♪なんて夢はあるんだけど
酔いそうな気がしちゃって(^^ゞ
でもこの辺の海じゃ酔うほど揺れないのかな?
屋形船でもんじゃって風情があるねo(*^▽^*)o

友達です (笑)

わ~い!さっそくアップしてくれたんですね♪
Pen F、夜景もよく撮れてる! 
寒い中撮った甲斐があったねっ (^^

なんか、自分の写真を撮ってるシルエットが勇ましいんですけど。。。
恥ずかしい。。。

私も、ナスチーズトマトが一番おいしかったな。

今から、シャルブログにも、もんじゃ写真をアップしまーす。

さおりんちゃんへ

屋形船で花火もいいよねー。
私も船酔いしやすいから、揺れるの心配だったんだけど、全然大丈夫だったよー^^
しかも、その日は津波注意報出てたんだけど、揺れるの気にならなかったな。
もんじゃに夢中だったからかも(笑)
花火の季節の屋形船も気持ち良さそ~。
夏も乗ってみたいな♪

シャルさんへ

シャルさんの写真、UPしちゃったー^^
シルエット、勇ましい?
イヤー!写真を撮ってる意気込みが感じられて、私はこのシャルさん好きだよーー♪
そうそう、寒かったけど、何故かあのときは寒さを感じなかったのはどうしてだろう?(笑)

ナスチーズトマト美味しかったよね~♪
やっぱりチーズが決め手かな?

シャルさんのもんじゃ写真見に行くねーー!楽しみ♪

遅くなりましたが
新年会お疲れ様でした

一番上の写真はひょっとしてわたし・・・?
minakoさんに写していただいて光栄です

今年もどうぞ宜しくお願いします!

りんごちゃんへ

こんばんはー^^
新年会楽しかったね☆
一番上の写真はたぶん。。。Keiちゃんだったと思うよー^^
今度、りんごちゃんも激写させてねーー♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!!
次回の撮影会も楽しみでーす。

おっ!

屋形船いいっすねぇ~
僕も2年前ぐらいにデビューしました!
毎年夏に乗ってます。
でもって、僕もお台場までの屋形船に乗ってます。

でも、もんじゃはやったことないですねぇ~
冬やからメニューがそうなのかもしれないですね。

夏やともっぱら刺身、もっぱら天ぷら、もっぱらビールです(^^;

㊥くんへ

へぇーそんなに屋形船乗っていたとはっ!
屋形船好きなんだねー^^
このもんじゃの屋形船は季節関係なくやってるみたいだよ。
なので、夏でもやってると思うよ。
↓コレだよ。
http://www.4900yen.com/#1
刺身と天ぷらの屋形船もいいね。
今度はそっちの乗ってみたいな。

お!
月島から乗るんすね!
しかも季節関係なしですか!
チェックしてみます!

僕が乗ってるのは小岩のほうからですね。
だから3時間ぐらい乗ってます!(^^;
でも酔いません♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

