mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ボロ市

boro5.jpg

世田谷のボロ市に行ってきました。
食器や家具、衣服や着物、置物、おもちゃ、カメラなどなどいろんな物が売られていました。
とっても賑わっていて、楽しかったです♪
出店してる人は個性的な人ばかりで、買い物はしなかったけど、見てるだけで楽しい。
甘酒とけんちん汁、美味しかったなぁ。。。
boro7.jpg

boro11.jpg

スポンサーサイト

≪ 初屋形船♪  | ホーム |  cafe Lotta ≫

Comment

何 何 こんなことあったんだ

世田谷のどの辺でやってるんですか?
三軒茶屋に住んでたことがあるんだけど。
知らなかった。
いきたかったなー
フリマーみたいでとっても楽しそう!!

ごめん。挨拶わすれてました。
こんばんは!

おぉ~~~~~~
カメラの数すごいね~~~
売ってる人って、カメラのことちゃんとわかって、売ってるのかね???v-410
帯もカラフルなものが、たくさんあるね!!
和菓子の先生は、中古の帯を、おしゃれに、テーブルクロスとかに、使ってる。
絹だけど、中古で買えば、気にしないで使えるもんね!
器も、持って帰ること考えると、買うの考えちゃうよね。
でも、見るだけで、目の保養になるね!!
写真も素敵だね!

世田谷住民なのに

行ったことないんですよー。。。
とっても楽しそうなので、今度私も行ってみたいなー。

土曜日はお疲れさまでした。
屋形船からの景色は撮れなかったけど、
お茶の途中で、寒い中イルミネーションを夢中で撮ったのが
おかしかった (^^
写真はちゃんと写っているのかな???
Pen FTとNatura 1600の組み合わせ、初めてだったから
かなり心配 (- -;

ハジメさんへ

おはよーございますー^^
ハジメさん、三茶に住んでいたんですね!
このボロ市は世田谷線で世田谷駅か上町駅で降りるとすぐなんですよ。
そして、12月と1月に毎年やってるんです^^
私はボロ市のことは知っていたんですけど、行ったのは初めてで、すごく人がいっぱいだったからビックリしました。
世田谷線も臨時列車が出るくらいだから、人気なんでしょうねー。
そうそうフリマみたいですね!
もし機会があったら、今年の12月か来年の1月にでも是非ー^^

yotaちゃんへ

オハヨー!
すごいカメラの数でしょ~。
売る人はどうなんだろうね?でも、きっとカメラ屋さんなんじゃないかなぁ?^^
着物出してるお店はけっこうたくさんあったよ。
そっかー!!インテリアに着物を使うなんて、いいアイデアだね!!
そうそう、あと着物のハギレとかも売っていて、絹の可愛い柄の布がセットになっていたんだよぉ。
あれで小物とか作ったら可愛いだろうなぁーと思ったんだけど、最近ミシンもしてないし^^;やめておいた(笑)
器もねー、重いもんね。
でも、雰囲気だけでも味わうと楽しいよねー。
お祭りみたいで♪
写真も見てくれてありがとー!

シャルさんへ

シャルさんも行ったことないんですねー。
私も初めて行ったんですけど、楽しかったですよ♪
ボロ市って開催日が決まっちゃってるみたいだから、今年は月・火曜日の平日開催になっちゃって、なかなかお休みと重ならないと難しいですよね。。。

先日はお疲れ様でした^^
屋形船楽しかったですねー。
もんじゃも美味しかったし♪
そうそう、あのイルミネーション撮ってる時なんだかものすごく楽しかった!!
二人で短時間に撮りまくって面白かったですよね(笑)
シャルさんのNatura1600で撮った写真、すごく楽しみです^^
そして、望遠レンズ貸してくれてありがとうございましたー。
やっぱり手ぶれしちゃった^^;
でも、レンズも見やすいし、使いやすかったので、これはなかなかいいかもーと思っちゃいました。
また物欲がぁ。。。(笑)
あの時の写真、現像したので後ほどUPしますねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

