mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe Lotta

cafe.jpg

世田谷のボロ市の帰りに「cafe Lotta」に寄って一休み。
この可愛いカプチーノを飲みたかったので♪
cafe2.jpg

ボロ市の写真は明日現像してきます^^
スポンサーサイト

≪ ボロ市  | ホーム |  PEN-Fでクロス ≫

Comment

ラテ、すごくかわいー!!^^
飲むの、もったいないなんて思います!!
けど、なんておいしそーなんだ。

写真の撮り方さいこうですね。
お盆?の角で茶色のコーディネートテ感じで
やさしいいし。

僕には、思いつかんなー とっても素敵だなー!!

わぁ~~~~~~~~~~
かわいすぎる!!
私も飲みたいよぉ~~~
クッキーも、ピースマークなの???
後、トレーに描いてある、フォークも・・・かわいい!!
このお店は、どこにあるの??
ボロ市のアップ楽しみにしてるよん。
何か、掘り出し物は、あったかな??

わ~♪可愛いカプチーノ。飲むのが勿体無いですね~。
ボロ市、minakoさん行かれたんですね~。どうでしたか?
←tuna.beのphoto、カメラがズラズラ~~と凄いっ!!

ハジメさんへ

可愛いですよねー^^
この顔はいろんな表情があって、人によって違う顔を書いてくれるんですよ。
ほんと飲むのがもったいない!と私も思っちゃいました。
でも、飲むまでにいっぱい写真撮って満足です♪

茶色のコーディネート!机にお盆にコーヒーに、まさに茶色づくしだぁ^^
こんな可愛い被写体だと、めっちゃ張り切っちゃいます~♪

yotaちゃんへ

可愛いよねーーー♪
そうそうクッキーも笑ってて可愛いよねー。
このお店は世田谷線の松陰神社前駅にあるカフェで、「cafe Lotta」っていうお店なの。
ボロ市に近かったんで、寄ってみました^^
お店自体もめっちゃ可愛いんだよ~。
ボロ市では写真だけ撮って、買い物はしなかったんだ。
でも、いろんなお店があって楽しかった!
写真も楽しみにしてくれて嬉しい~。
楽しみに待ってくれていると思うと、UPも張り切っちゃうよー!(←単純人間。。。笑)

Mayu*さんへ

そうなんですー。
飲むのもったいないくらい可愛いカプチーノですよねー。
でも、お味もGOOD!で美味しくいただきましたぁ♪
ボロ市楽しかったです!すごい賑わってましたよ^^
そうそうカメラすごいでしょ?
これでもかぁーってくらい並んでました。
目を輝かして見ちゃいましたが、ココで買うのは勇気がいりますね(笑)
PENなんかもいっぱいありましたよ^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。