mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


PEN-Fでクロス

camome2.jpg

最近お散歩写真しか撮ってないので、ちょっと刺激がほしく(笑)、PEN-Fでクロス写真撮ってみました。
近所の多摩川でおじさんがお菓子をカモメ(?)にあげていました。
でも、でも、今まで多摩川でカモメなんて見た事なかったんだけど。。。前からいたのかなぁ?
カモやハトやカラスなら見た事あるんだけど。。。これも温暖化のせい?
近所の公園の池でもカモメ見かけたしなぁ。
っていうか、この鳥カモメで合ってます?
↓このおじさんの周りにはカモメがいっぱい群がってます。

kamome.jpg

明日は仕事が終わったら、世田谷のボロ市に行ってみようかなーと思ってます♪
初めて行くのでワクワクです。
もちろんカメラも一緒にー♪
スポンサーサイト

≪ cafe Lotta  | ホーム |  大好きなお店 ≫

Comment

minakoちゃん!
とっても出遅れですが、今年もよろしくお願いします!
教室で会えないかと思うと寂しいです・・。

前回のワークショップを参考に(?)
今回LOMOでの撮影を変えてみることにしました。

あんまりラブリー写真が本人と会わないので
少々照れくさいです・・(笑)

今年もよろしくお願いします!
私も秋頃に、ミニダ@ブラックタン飼うかもしれないんです!
掃除を終えたら飼ってもいいという話だから、
頑張って掃除します!!

Xmasの2匹わんちゃんが、すごい可愛かったですよお!

ひさしぶりぃ~

今年もよろしくね(^_-)☆
いつ来てもステキな写真がいっぱいでうっとりi-233
私には絶対撮れない写真ばかりだよi-189

やっとこ、何とかブログ始動しました~i-190
相談してからかなり時間経っちゃったけど、HPがずるずるになっちゃったので今はお休みにしてブログで少しやってみる事にしたよ!
でも解らない事ばっかりで頭痛いi-183
私もリンクの所にUP!って出る様にしたいけど出来るかなぁi-229
まだ記事も2つしか書いてないけど、ぼちぼちやるので良かったら覗きに来てね♪

あっ!HN変えました!って分かるよねi-235

CHIHARUさんへ

CHIHARUさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますー♪
写真教室終わってしまって、なんだか気がぬけてしまってます。。。
CHIHARUさんは松コースがんばってくださいね!

ワークショップは微妙でしたよね(笑)
でも、Lomo好きの人たちに会えて刺激になりました^^
CHIHARUさんのLomo写真もゆっくり拝見したかったな。。
撮影の方向性を変えるのですか?
どんな写真になるんだろう。。。ラブリー系なんですか?
見てみたいなぁ~。

おぉ!ダックスのブラタン飼われるですね!!
ダックスは陽気な性格だし、一緒に生活すると本当に楽しいですよ♪
運命のコとめぐり合えるといいですねー^^
きっとワンコが来たら写真撮りまくっちゃうと思いますよぉ。

クリスマスの写真見てくれてありがとうございます。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー。

さおりんちゃんへ

さおりんちゃん、久しぶりーー。
HN変えたんだね!でも、すぐ分かったよ^^
そうそう、ブログどうなったかなー?って思ってたの。
時々サイトも覗いていたんだけど、きっと忙しいんだろうなぁと勝手に想像してました。
そして、ブログ開設おめでとーーーっ♪
最初は戸惑うかもしれないけど、ブログの方が簡単だし、すぐ慣れちゃうと思うよ。
あんな素敵なHP作っていたんだもん。
大丈夫!大丈夫!
リンクのUP!ってなるのはBlogPeopleってところに登録すると出来るようになるよ。
ブログに貼る方法も書いてあったと思うから、まずは登録しちゃってみてはどうかな?
これからブログ楽しみにしてるねー。

こちらこそ今年もどーぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

