mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


大好きなお店

DD6.jpg

D&Departmentのダイニングが大好きです。
美味しいし、落ち着くし、近いし♪
先日はフレンチトースト食べました。うまかった!
DD5.jpg

そして、限定40個の福袋を買うことができましたっ!
まだ届いてないけど、楽しみ♪楽しみー♪
スポンサーサイト

≪ PEN-Fでクロス  | ホーム |  散歩。。ぽ。。ぽ♪ ≫

Comment

おそくなりましたが

あけおめです。

ことしもかわいい写真楽しみにしています。
この1枚目も好みです~♪

福袋って、ほんとワクワクしますよね。
良いもの入ってるといいですね~。^^

今年も、宜しくおねがいしま~~~す!

ここって、上野毛の近くの???だっけ???
カレーのおいしい・・・
それとも、自由が丘だっけ??
フレンチトースト、おいしそう!!
福袋は、何が入っているのかな??
届いたら、教えてね~~
↓旦那さん、ドラムやってるの???
良いなぁ~~~~私も、叩きたい

motomiさんへ

あけおめですーー^^
こちらこそmotomiさんの素敵な作品今年も楽しみにしています。
今年こそバッグをゲットしたいですー!!
福袋って楽しいですよね~。
毎年、1個は買ってしまいます。
今年はこれオンリーだったので、期待してるんですけど、あまり期待してガッカリするのも悲しいので。。。ほどほどに楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いしますねー♪

yotaちゃんへ

今年もよろしくーーーっ!!

ここは自由が丘の近くだよ。
駅でいうと九品仏にあるお店。
ランチのカレー美味しいよね。
でも、私はパスタの方が好きなんだー。
美味しいから今度食べてみて^^
フレンチトーストも美味しかったよ。
量が多いように感じるけど、ペロリとたいらげてしまった(笑)
あ!そういえばyotaちゃんもドラムやるんだよね!!
旦那は本当はギターなんだけど、バンドでドラムやる人がいなくて、今はドラムやってるんだよ。
yataちゃんのドラムも聞いてみたいなー!

昨日はお疲れ様でした
ステキなアルバムでした


おいしそうなフレンチトースト♪
私にはちょっと遠いところですが
近くにいった時は寄って見たいと思います。

りんごちゃんへ

この間はお疲れ様でしたー^^
りんごちゃん、幹事さんしてくれてどうもありがとう!!
おかげでとっても楽しかったよぉ~。
初の屋形船に乗れて嬉しかったーー。

フレンチトースト美味しかったよ^^
他のメニューも美味しいので、もし機会があったら是非このお店に行ってみてほしいなぁ。
ちょっと駅から遠いんだけどね。。。^^;
もし良かったらご案内するよー♪

masaちゃんへ

この間はお疲れ様でしたー^^
初屋形、私も花より団子だった(笑)
もんじゃ美味しかったよねーー。
私はなすトマトチーズが好き~♪
masaちゃんはどれが好きだったかなぁ?

このお店は自由が丘の隣の駅の九品仏ってところなんだけど、駅から離れてるにも関わらず人気のお店なんだぁ。
http://www.d-department.jp/
ここ↑なので良かったら見てみてね^^
masaちゃんのお散歩写真楽しみにしてるよ~。
今度会うとき見せてね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

