mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


散歩。。ぽ。。ぽ♪

sanpo2.jpg

カラスの大群。
カァーカァーカァーと大迫力。
sanpo.jpg

散歩、楽しい^^楽しい^^

sanpo3.jpg

いつも同じ場所だけど、やっぱり写真を撮ってしまいます。
スポンサーサイト

≪ 大好きなお店  | ホーム |  Half and Half ≫

Comment

こんばんわ♪

minakoさんこんばんわ♪
わ~本当素敵な写真!
minakoさんとFさんの相性ってなんでこんなにばっちりなのかしら。
本当に素敵な色合いで毎回何度もため息でちゃいます。

個人的にこの日記のタイトルや写真の文字入れがすごく好きです。minakoさんっぽいっていうか^m^
可愛い・・・

カラスの大群怖いのに・・・なんでこんな芸術作品に?
minakoさんのわんこーずお散歩photoの切り取り方ってとっても可愛らしくて自然な感じでいつも「こういう風にアフロも撮れたら」って思ってしまいます。
きっとアフロもそう思っていることでしょう(笑
そして3枚目の色!!
まさにFさんのいい色がぎゅぎゅって詰まっていて。
影の部分も優しいというか。

ってまたまた長々とすみません。
また携帯の方にメールしちゃうかもです(*^_^*)
うふ。

みっちさんへ

みっちさん、こんばんは^^
いつも同じ場所で変わり映えしない写真だけど、そう言ってもらえて嬉しいなー♪
カラスの大群、写真で見るとカラスが小さくて不気味さが出ないけど、実際は結構大迫力でっ!地震でも起きるような気がしちゃいました(笑)
犬の写真は自然な表情を撮りたいので、そんな時は散歩の写真が一番かなーと思ってます^^
アフロくんの写真、いっつも可愛いではないですかーっ^^
いつもアフロくんの写真拝見しては、生アフロくんに会ってみたいなぁなんて思っちゃいます♪
そして、ムギューッとしちゃいたいっ!
文字入れ可愛いですか?わぁーい!嬉しいぃぃ。
タイトルとかっていつもどうしよう。。。って悩むんですよねー。
これが一番苦手かもー(笑)

そうそう、ここで感想書くのもなんなんですが、おうちcafeの写真、本当に素敵でしたーー!
もぉーめっちゃオシャレで、ケーキもサンドイッチも美味しそうで、本当にcafeを開いてもらいたいです~。

メールお待ちしてますねー♪(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

