mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


Half and Half

half.jpg

旦那がスタジオに行く時に、一緒に行った時の写真。
私は楽器が演奏できないので、楽器を演奏できる人ってスゴイなーと思う。
それぞれの趣味を楽しんでます♪
half2.jpg

今回の写真は1枚に2コマをプリントしたもの。
こういうのも組写真みたいで面白いな。
ハーフカメラならではですね^^
スポンサーサイト

≪ 散歩。。ぽ。。ぽ♪  | ホーム |  歩み寄り ≫

Comment

おぉ~

ハーフアンドハーフ!!
おいしいとこ取りですね!

Ko-Kingさん、真剣!!(^^;

minakoさん、髪きりました!?

かっこいー!!

こんばんは!minakoさん 
トイカミックスから来ましたよ。

写真かっこいいーーね。
さっすが!!です。
ペンていいですなー。^皿^

2つの写真が物語になって伝わりますね!
てか素敵なご夫婦でうらやましいな!
写真からやさしさがでてますなーー^^


ペンのケースもいいですね。
やっぱ欲しい。
いつも、いつ落とすのかヒヤヒヤしながら撮ってますんで
なにか、お勧めのありますか?

㊥くんへ

ハーフアンドハーフちょっと面白いでしょ?

旦那は凝り性だからねー。
真剣だよね(笑)好きなことがあるってことはイイことだ!

髪?この写真の時は切ってないよ~。
今日、切ってきた!サッパリー^^

ハジメさんへ

こんばんはー^^
かっこいいですか?わぁーい♪ありがとうございます!!
PENは本当にいいカメラですよねー^^
ハジメさんのあの1枚に2コマ写真見て、私もやってみよう!と思って、マネしちゃいましたぁ。
素敵な夫婦なんてーr(^ω^*)))テレマスナ
ハジメさんこそ素敵夫婦ではないですかーっ。
あ、まだハジメさんの姿は見たことなかったかな?
奥様は拝見したけど。
今度、是非ハジメさんのポートレート見たいわぁ。

PENのケースはですね、買った時についてきたものなんです。
PEN-F専用ケースみたいで、これは重宝してますよ。
このケースって中古カメラ屋とかで売ってるのかな?
それかオークションとか?
やっぱりケースがあった方が安心ですもんね。
今度、中古カメラに行く機会があったら聞いてみますねー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

