mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


歩み寄り

taku2.jpg

甥っ子とミッピとチョッパーで記念撮影♪
前はワンワン怖い怖いと逃げていた甥っ子ですが、この頃はすっかりミッピのことがお気に入り。
「ミッピ、家に泊まればいいのに」なんて言っています。
チョッパーはたまに吠えるので、ちょっと苦手みたい^^;
でも、チョッパーも最近は甥っ子に吠えなくなってきているので、お互い少しずつ歩み寄っている様子です^^
↑のチョッパーは早くソファーから降りて私の所へ行きたい!という顔をしています(笑)目が真剣。
ミッピは余裕の微笑み(笑)
スポンサーサイト

≪ Half and Half  | ホーム |  散歩写真 ≫

Comment

いいね~

今年もよろしくデス^^)
この写真とってもいいっっ。
それぞれの表情がすごく出てるね~。
チョッパーの目が・・・くくく(笑)
Ariaも久しぶりに見た気がする。
相変わらずウデあげまくってますなぁ♪

もこちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくー♪
3人(?)ともかみ合ってない感じがいいでしょ?(* ̄m ̄)プッ
チョッパーは私目線だし、ミッピはカメラ目線だし、甥っ子はミッピ目線だし。。。三角関係みたいな(笑)
そうそうAria久しぶりに撮った気がする。
最近はハーフカメラばっかりだったからなぁ。
ウデあがってる?マジ?嬉しいーー^^

目ぢからウルルン☆

minakoさん、こんばんは~♪
クリスマスの時の写真もそうだったけど、チョッパーくんの「目ぢから」にまたしてもやられてしまいましたっ(笑)
このウルウル瞳、いつみてもカワイイ~。
甥っ子ちゃんとミッピちゃんは、相思相愛って感じね☆

シャルさんへ

シャルさん、こんばんはぁー♪
チョッパーの目にやられちゃいました?^m^ウフッ。
そういえばサンタの写真もチョッパーの目、真剣でしたね(笑)
犬でも猫でもまっすぐな目で見つめられちゃうと、私も弱いですね~。
甥っ子はすっかりミッピに夢中みたいで、一緒に散歩行った時もミッピのリードを離さないので、ハラハラしちゃいました^^;

和む写真っすねぇ~♪

チョッパーの顔の真剣さ、マジですね(^^;
僕はまだまだ吠えられそうです。。。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

㊥くんへ

チョッパーの顔ねー(笑)マジだね。
私のストーカーくんだからしょうがない。。。^^;
チョッパーの吠えは、悪気がないので気にしないでねー。
臆病な弱々くんなんで、つい吠えてしまうの。
まぁ。。。私が甘やかしたのが悪かったわぁ~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

