mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


スープカレー

かなり気に入っちゃって、またもやホルガ風で♪
curry2.jpg

先日行った渋谷のスープカレー屋さん「心」です。
お店でスープカレーを食べたのは初めて!ワクワク♪
旦那はラビオリのスープカレー、私は納豆スープカレーに。
なんだか店内に納豆の香りが。。。あ、きっと私のだ(笑)かなりの匂い。
そして食べた感想は。。。やっぱりスープカレーはノーマルのがいいかも。
納豆は納豆が強すぎて(多すぎるのかも)カレーが負けちゃってる感じ。
最後の方は納豆ご飯食べる感じでした。
旦那のスープカレーはおいしかった!ので次はノーマルスープカレーにするぞ。
マジスパも行ってみたいな♪♪
curry5.jpg
スポンサーサイト

≪ これからもよろしく♪  | ホーム |  仲良し? ≫

Comment

納豆カレー?!それは・・・すごそうだー!
わたしは辛いものがだめなんですけど、
カレーだけは大丈夫なんです。
「辛い辛い」って言いながら、完食できます!
ただ、おなかがビックリして、毎回おなか壊します。

PENTAX MEは調子どうですか?

コロンさんへ

コロンさん、辛いもの苦手なんですねー。
私もあんまり得意じゃないんですけど、このカレーは辛さを選べるんで、程よい辛さでした^^
もうちょっと辛くても大丈夫そうな感じだったから、次回はもう1段階辛いのいけそうです!

PENTAX MEはまだ現像に出してないんですけど、一応シャッターは切れているので写っているのか、いないのか、そこが問題ですねぇ。
まだ10枚くらいしか撮ってないんですが、明日現像してみちゃおうと思ってます^^
どうか写ってますようにーーー(願)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

