mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


新年♪

candy.jpg

新しい年が明けましたねー。
今年も楽しいカメラライフ送っていきたいと思います。
2007年、どんな年になるんだろう?
o(@^◇^@)oワクワク。。。そして、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

≪ 外はサクサク中はふんわり♪  | ホーム |  冬の日差し ≫

Comment

あけましておめでとうございます☆

2007年も、楽しくシャシン撮って、いっぱい
見せあいっこしましょうね~。
o(@^◇^@)oワクワク。。。そして、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

minakoさんの行動範囲の広さにたくさん
驚かされて・・・ワタシも少し見習わなければ・・・
と何度思ったことか。
でもねぇ、なかなかminakoさんのようには
動けないんですよぅ。(笑)

素敵なシャシンと共に、素敵な街を紹介してくれるブログ。
ことしはココに出てきたスポット、いっこくらい
言ってみたいなぁ~なんて。

お正月はゆっくり休めましたか?
家族シャシンとか撮れたかなぁ?うふふ

でわ、ことしもよろしくおねがいしま~す♪

ASAKOさんへ

ASAKOさん、明けましておめでとうございます!
昨年はASAKOさんの写真にいっぱい刺激を受けさせてもらいましたよ~。
今年もバシバシ素敵な写真見せてくださいね^^

行動範囲はけっこう狭いんですよ。
出来ればもっと遠くに行きたいところなんですけど(海外とか行きたいんですよねー)、それはムリなんで自分の行ける範囲で楽しんでます♪
行きたいところは行けるうちに!と思ってるので、今年も行ける範囲でいろいろ行きたいなぁーと思ってます。
ASAKOさんも是非是非~♪

お正月はのんびりしちゃいましたぁ♪
写真も全然撮ってないけど、年末に家族写真は撮りましたよー^^
まだ現像してないので、ちゃんと写ってるか不安ですけど^^;

では、では、今年も楽しいカメラライフ送りましょうねー☆
今年もよろしくお願いします。

ミナコちーん♪
去年は素敵な写真沢山見せて貰ったよ~
今年も楽しみにしてるん’
読み逃げ多くててへへ・・だけど
覗きに来てるからね☆

どきどきわくわくの新年
お互いに楽しみませう(^^)v
私は細木さんによると、大殺界の最後の年なので
用心せねばー笑。

あいすちんへ

あいすちーん!
わぁーーん♪嬉しいーヾ(@^▽^@)ノ ありがとう!
読み逃げでも全然OKよーん。
写真見てくれて嬉しい^^
私もあいすちんのブログ見させてもらってるよー。
美味しそうなものやオシャレなものや、どっちにもヨダレ出ちゃいます(笑)
私は最近太ってきちゃってーー><;困った!困ったよぉ!
あいすちんは相変わらずスマートみたいで羨ましいよー。

今年は本当にドキドキワクワクで。。。どうしよう。。。
あいすちんは大殺界最後の年なのね。
そっかぁ。。。でも、そこを抜ければ明るい未来が待ってそー^^
私はどうなんだろう?この間母親が一生懸命見てくれていたけど、大丈夫だとかなんとか言ってたなぁ(笑)

そんなこんなで今年もよろしくー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

