mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


冬の日差し

todorokipora.jpg

寒いけど、冬の日差しはポカポカ暖かいです。
今日の散歩は久しぶりにポラを持って行きました^^
葉っぱが落ちた後の木も絵になるな♪
ハトも日向ぼっこしていました。

todorokipora2.jpg

今年も今日と明日でおしまい。
みなさん、良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト

≪ 新年♪  | ホーム |  やっぱり好きなカメラです ≫

Comment

1年ってあっとゆ~間・・・ですねぇ。
この1年、minakoさんとblogを通してお話出来て
楽しかったです♪~また来年もどうぞ宜しくね^^
良いお年をお迎えくださいね!
鳩さん日向ぼっこしているのかしらん~。

こんばんは!
いつも素敵な写真で楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また、いっぱいおしえてくださいね^^

来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年こそペンFで撮りまくり!
がんばるぞー

Mayu*さんへ

ほんとー1年早いですよねー。
年々早くなってる気がしちゃいます(笑)
もう今年もあと1日だぁ。。。
こちらこそMayuさんとお話できて楽しかったです~♪
来年もまたお話しましょうねー^^
Mayuさんはどんな年末年始を過ごされるのかなぁ?
ワンちゃんたちと一緒に良いお年をお迎えください^^

hajiさんへ

hajiさん、こんばんはー^^
いえいえ、こちらこそいつも写真見てくれて嬉しかったです♪
ありがとうございます!
私に分かることだったら何でもお答えしますよー^^
今年もあと1日で終わってしまいますねぇ。
来年もまたよろしくお願いしますね。
そうそう、PEN-F一緒に撮りまくりましょー。
期待してますよ~!
私もがんばりまーーす♪

今年もあっという間でしたね

とうとうPEN-F買えなかったけど
来年度中には手に入れたいなあ

来年も宜しくお願いしますね

minakoさん、こんばんは。
年の瀬のご挨拶に伺いしました☆

今年は、minakoさんとたくさんお話ができるようになって
本当に嬉しかったですーーーっっ。
そして、minakoさんのPEN写真、今年はたくさん、
満喫させてもらいましたよーっっ。
ほかのカメラで撮った写真もステキですが、特に
PEN写真、大ファンのあたしですっ。
来年も、minakoさんの写真、心から楽しみにしていますねっ。

それから、ポラカレンダー、本当にどうもありがとう!
コメント読んで、めっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉ。
写真ももちろんなんだけど、形や紙、レイアウトなど、
いろいろ考えて作ったものなので、
写真以外にも、写真の楽しみ方みたいなものも伝わればいいなぁと思ってるのです。
スクエア型のカードって、とっても可愛いと思うのですが
minakoさんはどうですか??
また、何か写真を使った面白いものを作れたらよいなぁと思います。

今年は本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪

りんごちゃんへ

りんごちゃん、明けましておめでとうございます^^
新しい年になりましたねー。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
PEN-Fは小さくて持ち運びも楽だし、何よりとてもいい色を出してくれるカメラなんで、オススメですよー。
私は今年は二眼レフ狙ってます^^
お互いに今年も楽しいカメラライフ送りましょうねー。

ぱぴこさん、ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!
新しい年になりましたねーー。
明けましておめでとうございます♪
いつも読み逃げしていた(笑)ぱぴこさんと昨年はいろいろお話できて、本当に嬉しかったです!
PENの写真、ぱぴこさんにそう言ってもらえて、ちょっと自信がつきました^^これからもがんばろう!とやる気が出ちゃいます。

カレンダー!!開けた途端に感激の嵐でしたーーー。
本当に素敵で可愛くて、ましかくな形もあの紙質も作品にピッタリで、もう毎月毎月が楽しみになっちゃいます。
あれって自宅のプリンターでプリントしたんですよね?
これから寒中お見舞い作るんですけど(遅い?笑)、あんな感じの紙質で自宅プリンターで作るのもいいかも!と思っちゃいました。
スクエア型のカードもいいアイデアですね!
ちょっとしたプレゼントに添えたりしたら可愛いかも~♪
本当にどうもありがとうございました。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします^^
またいろいろお話させてください。
そして、楽しいカメラライフ送りましょうねー♪

minakoさんこんばんわ♪
そしてハッピーニューイヤー!
昨年は本当に生minakoさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
撮影大会も出来て(T_T)minakoさんの生POLAも拝見できて・・・(感涙
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
minakoさんにとって素敵な1年になりますように♪
素敵な二眼さんにも出会えますように(笑

わ~
POLA!POLA!!
しかもsx-70専用のフィルムかしら?
本当に素敵ですよね。
minakoさんとPOLAの優しい色見もぴったんこだな~って。
minakoさんの撮る何気ない日常photo本当大好きです。
今年も素敵な写真の数々楽しみにしています。
また撮影大会・・・しましょうね(*^_^*)

今年もよろしくです

minakoさ~ん。昨年はお世話になりました。

minakoさんの素敵な写真をブログで見るのが、毎日の楽しみになってました (^^。

今年はお教室では会えなくなっちゃうけど、撮影散歩とかしたいです。
まずは屋形船ですね☆

今年もよろしくお願いします♪

みっちさんへ

みっちさん、Happy New Year---♪
昨年はみっちさんに会えたこと。。。私にとってのビッグニュースでしたっ☆
生minakoって。。。(爆)
こちらこそ、こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いします^^
みっちさんにはいつもいつも刺激をもらっているし、勉強になることがたくさんあります。
今年もバンバン刺激をくださいっ!
二眼。。。出会えるといいんですけど、これはもう縁かなぁーと思っているので、積極的かつ運命的に探していきたいと思います。
みっちさんの今年のカメラ生活も興味津々です。
今年迎える予定のカメラって。。。o(@^◇^@)oワクワク

このポラは600filmなんですよ。
ちょっと青みがかってますよね?私もちょっと70filmっぽいなぁと思ったんですけど、寒くて発色悪かったのかな?

また今年も一緒に写真撮りましょうねー♪
今年もみっちさんの活躍期待していますっ!

シャルさんへ

シャルさん、こちらこそ昨年はお世話になりました。
あの写真教室に参加したおかげでシャルさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!
ブログ楽しみにしていてくれているんですねっ。
すごーーく嬉しいぃ。
これからもがんばって更新しちゃいますので、また見に来てくださいね^^
撮影散歩、是非是非!!
また一緒に写真撮りましょう~♪
そうそう、屋形船今からすっごく楽しみです。
りんごちゃん、ナイスセレクトですよねぇ。さすがだわっ☆
では、まずは新年会でお会いしましょう。
(あっ!アルバム持ってきてくださいねー)
今年もどうぞよろしくお願いしますー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

