mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


やっぱり好きなカメラです

yokohama-f.jpg

午前中の散歩って気持ちいいー♪

yokohama-f2.jpg

現像して写真を見て思うこと。
やっぱりPEN-Fを買ってよかったー♪ってこと。
この色が好き。

今日は1日雨だったけど、明日は20度まで気温が上がるそうで。。。
12月末に20度って。。。地球大丈夫?
スポンサーサイト

≪ 冬の日差し  | ホーム |  白楽めぐり ≫

Comment

あたしがいうのも変かな~って思うのですが、
minakoさんとPEN-Fって、めっちゃ相性がよいと思う!!
どの写真を見ても、本当にステキで印象に残るものばかりなんです。
この写真の色合いも、微妙な加減がminakoさんぽくって、
とってもステキだなーって思うっっ(力説っっ)!!

今日は年末にありえないくらい暖かかったですよねー。
地球、壊れてるのかな??やっぱり。

ぱぴこさんへ

ぱぴこさん!力説してくれて嬉しいー!!
PEN-Fは写真を見た時に、他のカメラでは感じたことない嬉しさを感じられるので、とっても好きなカメラです。
でも、これはカメラのおかげなんですけどね(笑)それでもやっぱり好きな色を見ると嬉しいですねー^^
やっぱりカメラとの相性ってあるんですかね?私はぱぴこさんとポラは相性がピッタリだと思ってます!
ぱぴこさん色のポラは優しい色で大好きです♪

ほんと、今日は暖かかったー。
それに昨夜はカミナリすごかったですよね。
12月にカミナリなんて聞いたことないような気がするんだけど。。。
暖かいのは嬉しいけど、ちょっと不安ですよね~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

