mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


白楽めぐり

hakuraku.jpg

カメラ日和で紹介されていたお店「eimeku」さんへ行ってきました。
カメラ類はあまり置いてなかったけど、ヨーロッパで買い付けて来られたという可愛い雑貨がたくさんありました。
店内撮影OKということで写真を撮らせていただきました。
なかなかこういう雑貨屋さんで撮影OKってところ少ないので、嬉しかったですー♪
そして、その後は「ナタネ」という天然酵母で作ったパンのお店へ。
カフェもあるので、そこでランチを。
「ナタネ」さんは写真は撮ってもいいけど、ブログとかには載せないでくださいって言われたので、残念。。。
とっても美味しいパンでした♪
白楽は同じ沿線だけど、降りたのは初めてで、古い商店街があったり、カフェがあったり、雑貨屋さんがあったりで新発見でした。。。そうそう!美味しいラーメン屋さんもあるんですよね。
白楽って住みやすそうな町だなぁ~。
今度はラーメン食べに行こー。

hakuraku3.jpg

hakuraku5.jpg

スポンサーサイト

≪ やっぱり好きなカメラです  | ホーム |  Merry Christmas!! ≫

Comment

わおー!びっくり!
白楽は実家のあった所です。
もう随分と行ってないなー。

そんなおしゃれな雑貨屋さんが出来てるんだv-10私が住んでた頃は 某大学の街で今もそうかもしれないけれど もうちょっとダサかったよ。
天然酵母のパン屋さんなんてのも あったかなv-236 
う~んなつかしさが炸裂でしたv-237

アトイブママへ

え?そうなのー?
白楽、初めて降りたけど住みやすそうな町だなぁって思ったよ。
雑貨屋さんは駅の近くにあるの。
その隣にはカフェがあって、パン屋さんはちょっと駅から遠いんだけど、その途中の古い商店街がなんとも味があっていいなぁーと思ったよ。
その商店街はきっとアトイブママがいた頃と変ってないんじゃないかなぁ?
いい町だねー白楽って^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

