mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


冬の海

monokuro7.jpg

冬の海って好きです。
寒いけど、人が少なくて、静かで落ち着く。。。

monokuro8.jpg

みっちさんに2眼を借りてから、2眼欲しい病です。
今、いろいろ調べてるけど、古いカメラだけに慎重になっちゃいます。
運命の出会いがあるといいな。。。
スポンサーサイト

≪ Merry Christmas!!  | ホーム |  やらせ写真 ≫

Comment

minakoさんこんにちは。
人のいない静けさがモノクロで増幅されているような気がします。冬の海もいいですね。
私はローライに憧れますが今のRookieでとうぶんはガマンかな。
ただ重くてかさばるので二眼では近所の散歩写真しか撮ってないかも。^^;エヘヘやっぱローライは贅沢ですね。

minakoさんこんばんわ~

わわわ。
私、本当にminakoさんのHOLGAモノクロ大好きなんです!
なんて優しい写りなんでしょう。(うっとり)
HOLGAってあんなにトイカメラなのに(外観が)本当にすごいカメラですよね。
モノクロでは優しくて、多重も出来て、クロスはホラーで(私だけ?(笑))そしてポラも35mmも使えるんですものねん。
またminakoさんの写真を見るとHOLGAに愛着がわいちゃいます♪

下のphotoの光の入り方や上の写真の構図のすばらしさ!
minakoさんと実際お会いしてお人柄って写真に出るな~って思ってしまいました(*^_^*)
優しい色大好きです。

LOMOのワークショップお疲れ様でした。
ワークショップの写真をサイトにお邪魔して拝見しました。
とっても楽しそう~って!!
・・・そして・・・minakoさん発見!(笑

salasaさんへ

salasaさん、こんばんはー^^
冬の海とモノクロは合うのかもしれませんねー。

そうですよねーローライは高い!!
でも、salasaさんのrookieの写真とっても素敵なので、ローライじゃなくても全然イイです~☆
ローライ必要ナシですよ。
私もそんな二眼に出会いたいなぁ~。

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー♪
いやぁー私のモノクロなんて、ダメダメです~^^;
HOLGAの良さを教えてくれたのは、みっちさんでいつもみっちさんのHOLGA写真には刺激もらってます!
そうそう、まさにトイカメ!って感じのHOLGAなのに、時々ドキッとするような写真撮れますよねー。
失敗は多いけど、やっぱりHOLGAって魅力的なカメラだなーと思っちゃいます。
HOLGAのクロスはまだやったことないんです。
あぁぁ。。。ブローニーがスキャンできるスキャナー欲しいー!
物欲はつきません。。。^^;

ワークショップのレポートUPされてましてね。
プププ。。。私見つけてくれました?(笑)
ワークショップはあんまり技術的なことは教えてくれなくて。。。雑談会みたいでした^^でも、楽しかったです♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

