mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


やらせ写真

santa.jpg

先日、いつもお願いするお店で犬のシャンプーをしてもらったら、サンタの帽子をくれたので、早速かぶせてポラで撮っちゃいました^^
なんかあんまり帽子が見えないけど。。。一応サンタ帽かぶってます。
この後のオヤツのために、ミッピとチョッパー耐えております(ゴメンネー!)
スポンサーサイト

≪ 冬の海  | ホーム |  HOLGAでモノクロ2本目 ≫

Comment

minakoさんこんばんは☆
んふふ♪とーっても可愛い~^^*
うちにも1コだけサンタ帽あるんで被せて撮ろうかな~って
思ってたとこなのぉ~。明日辺りにでも早速撮ろうかな!
おやつ待ちなのね(笑)

うるるん

かか、かわゆ~い☆
すごくふたりとも目がウルウルしてて、なにか訴えてる、と思ったら
オヤツ待ちなんですね(笑)

去年マロンのために買ってあげた、サンタのコートが見当たらず、
探しまくってます。本番はもうすぐなのに、困ったな~。。。

かっ、かっ、、、

かわぃぃ~~~ (*´∇`*)
僕からしたらなんともたまらんサンタクロースです♪
こんなサンタクロースに会いたいです♪
写真保存、保存♪

わははは
かわゆい!かわゆすぎます!!!
いるいるーーーー!こんな女の子!!
きょとーんって表情がいいですー♪

Mayu*さんへ

Mayuさん、こんにちはー^^
ププッ。。。この顔固まってるでしょ?(笑)
Mayuさんもサンタ帽持ってるんだねー。
そうそう持ってると、やっぱりこの時期はかぶせたくなっちゃうよね。
どの子にかぶせるのかな?
写真、楽しみにしてますねー♪

シャルさんへ

ウフフ~♪この顔、目が真剣ですよね?(笑)
もう頭の中はオヤツのことでいっぱいだと思います^^

マロンちゃん用にサンタのコートがあるんですね!
へぇーネコちゃんの服もあるんだ!!
いやぁ~想像しただけでも可愛いっ☆
シャルさん、絶対見つけてくださーーい。
見たい!見たい!

㊥くんへ

ミッピとチョッパーの目、真剣でしょ?
ミッピなんて鼻の穴が膨らんじゃってるのよー(笑)
このミッピサンタとチョッパーサンタが㊥くんの家にプレゼント運んでたら面白いね(想像中。。。笑)
このサンタならいつでも会えるよ~。
また会いに来てね^^

fusatamaさんへ

ウププ。。。いかにもやらさてる感が出てる表情でしょ?(笑)
本当は帽子かぶるより、この帽子で遊びたいんだけど、オヤツのために我慢してるの^^
こんな女の子いる?
そう言われると、女の子っぽく見えてきたーっ(笑)
耳がちょうど髪の毛みたいだもんね(爆)
こんな子がクリスマスケーキ売ってそう。。。

こちらでははじめまして。

minakoさんこんにちはー。
わ、かわいいサンタワンコ達がお出迎えしてくれました!
それぞれ表情が違っておもしろかわいいですねー^^
私は実家にワンコ、嫁にきた家にはネコがいるので
どちらも大好きなんです。
SX-70の柔らかい色と光がとても素敵。
あ、minakoさん教えて!これってNDフィルターつかってるんでしょうか??

salasaさんへ

salasaさん、こんにちはー^^
ウフフー♪犬バカなのでお恥ずかしい~。
この表情、早く写真撮ってオヤツちょーだいって顔です(笑)
お!salasaさんも犬も猫も好きなんですね。
私も今は犬を飼ってますが、実家にいた頃は猫飼っていたんです。
なので、どっちも大好き♪

これはNDフィルター(貼り付けタイプ)付けて撮ってますよ~。
あまり天気の良くない日だったので、失敗するかなぁ?と思っていたけど、窓辺の一番明るいところで撮ったらなんとか撮れました^^

ミッピなんて鼻の穴、膨らんでますね(^^;
それもかわいぃぃぃぃ♪

ミッピサンタとチョッパーサンタがプレゼント運んできたら・・・。
幸せすぎます!!
是非是非会いにお伺いしたいです!!♪!!

㊥くんへ

いつでもどうぞ~^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

