mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ネコばっか

neko4.jpg

この頃ネコばっかり撮ってる気がする。

neko3.jpg

久しぶりにLomoで普通にネガフィルムで撮りました。
(補正はしてません)
スポンサーサイト

≪ HOLGAでモノクロ2本目  | ホーム |  ワークショップ ≫

Comment

写真をパッと見たときに、我が家の近所の公園に
似ていたので、なんだかドキッとしてしまいました。笑
よく見たら、全然違った~~。

にゃんこ好きというワケでもないのに
にゃんこに出会えばフォトばかり撮っているあたしなので、
にゃんこ好きなminakoさんだったら、にゃんこに出会ったら
撮らずにはいられないんじゃないかなーって思いました。笑

ぱぴこさんへ

ぱぴこさんの家の近くにもこんな感じの公園があるんですね^^
ココは我が家の近くの公園で、いつも犬の散歩に来てるんですよ~。
同じ公園だったら、よかったのにーそうしたらご近所さんになれたのにー(笑)

そうなんです!
ニャンコ見つけたら、撮りたくなっちゃうんですよね。
被写体としてもネコって魅力的ですもんね♪
あ!でも、私まだポラでネコ撮ったことないかも!!(今気が付きました)
ぱぴこさんみたいな可愛いネコポラ撮ってみたいなー^^

ネコフォト

minakoさん、こんばんは~♪

そうそう、ネコに会うと撮らずにはいられないんですよね~。
1枚目の猫の目線辺りまで低いアングルが好きです (^^

先日、横浜の港の見える丘公園辺りで、JCIIの撮影実習があったんだけど、その時もネコがいっぱいいて、撮り放題 (^^
私の住んでいる地域より猫の出現率が高いかも?
思わずフィルムをたくさん消費してしまいました。

シャルさんへ

シャルさん、こんばんはー^^
やっぱりネコ好きなシャルさんもそうですよね!!
でも、何で撮りたくなっちゃうんでしょうねー?
ネコって不思議な魅力があります♪
1枚目はちょっと自然な感じに撮れたかなーと思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです^^
私が小さい頃飼ってた三毛猫に柄が似てるので、思い出しちゃいました。。。

港の見える丘公園にもネコがいっぱいいたんですね~。
ネコ写真いっぱい撮れたんですね!
今度見たいなー。

おひさしです!

ストーカー並にこっそりブログ拝見しております。
書き込むチャンスが巡ってきたので
ここぞとばかりに書き込みさせていただきます!!

これは、我が家の近くのあの公園ですね!!
たしかにあのへんは奴らが多いっすね。。。
アンチ猫です!σ(^_^;)アセアセ...

㊥くんへ

いつもブログ見てくれてるんだねー!
嬉しいよ~ありがとう☆

そうそうこれはあの公園です。
あ!㊥くんてアンチ猫なんだ?
この辺りの猫はいろんな人からご飯もらってるから、みんな毛並みもいいし、全然逃げないんだよね。
ミッピ・チョッパーの方が弱くてタジタジなんだよー(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

