mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


目黒通り

meguro.jpg

この間、photodays(写真教室)の写真展を見に行きました。
私は出展しなかったのですが、友達が出展していたので、これは見に行かねば!と思って^^
一人一点の写真展で、みなさん個性的で力作揃いでしたー。
刺激をいっぱいもらって、出展しなかったことをちょっと後悔。。。でも、私にはまだ早いよな。。。なんて思っちゃいました。
その写真展は目黒だったので、帰りに目黒通りのインテリアショップ巡りをしました。
目黒通りって、本当にインテリアショップだらけなんですよね。
しかし、いっぱい歩いたよなぁー。
目黒から学芸大くらいまで歩いた~。
そして、何故かコートを衝動買いしてしまった私です^^;

meguro3.jpg


meguro4.jpg

スポンサーサイト

≪ 鎌倉へ  | ホーム |  セピアなクロス ≫

Comment

こんばんはぁ

またまた素敵な写真がいっぱい!!
↓にゃんこちゃんもかわいいなぁ
ミッピちゃんて、minakoさんとこのわんこ?
後ろ姿いいですね~^^

motomiさんへ

こんばんはー^^

写真見くれてありがとうございます♪
ミッピはうちのワンコですよ^^
ネコとにらみ合ってます(笑)
そうそう、あのマフラー狙っていたんですが、オープンの30分後くらいに覗いたらsoldoutで。。。ちゃんとオープンと同時に見に行けば良かった。。。
また素敵な作品待ってますねー♪

masaちゃんへ

masaちゃん、お久しぶりー!
写真、相変わらず数はいっぱい撮ってます^^;
サンタさんの写真、褒めてもらえて嬉しい~♪
もうすぐクリスマスですねー。
masaちゃんはどう過ごすのかしらん☆

そうそう、教室で会えず残念だったよーー!!
忙しいのかなぁ?と思っていたの。。。やっぱりお仕事で忙しかったんだねぇ><
アルバム、私のは貼っただけのシンプルアルバムだけど、今度良かったら見てくださいなー^^
またみんなで写真撮りに行きたいね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

