mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


近所の紅葉フォト

kouyou9.jpg

犬とカメラと一緒に、近所の公園へ紅葉を見に行きました♪

これは12月1日のこと。。。12月からシフトが変わってその日はお休みだったのに、それまでのシフトのつもりで仕事に行ってしまったドジな私^^;即効家に帰りました。。。タハハ(>▽<;; アセアセ
12月だということをすっかり忘れていたのでした。
んで、せっかく早く起きたしー天気もいいしー、といっぱいお散歩して来ました♪
その時の写真です^^

kouyou11.jpg

kouyou2.jpg

PEN-FアルバムUPしました♪
スポンサーサイト

≪ セピアなクロス  | ホーム |  ニャンコフォト ≫

Comment

こんばんは。
これは、かの日に撮った1枚ですね。笑

minakoさんのPEN写真って、本当にいいなーっていつも思いますっ。
かなりminakoさんにしっくりきている1台なんじゃなかろうか・・・と勝手に想像したり。笑
1枚目の写真、淡くてまるで空に溶け込んでいるかのような紅葉に、
ほんのり暖かい冬の日差しを感じました。
2枚目の写真の、波紋に紅葉の写りこみも好きー♪

明日は、久しぶりのおでかけなんですよー。
ポラ+LOMOで行こうと思ったのですが
未露光のショックは忘れて、PENも連れて行こうかなー。
思えばまだ、「これだ!!」っていう1枚が全然撮れてないですっ。

懐かしい公園の写真が見る事ができてうれしい!
落ち葉一杯の階段を、散歩で歩いたなーとか蓮池とか。
かもたちも元気なのね~v-237
最近のみなこさんの写真は動きがわかる感じがするの。
表現がへたで、うまく言い表せないけれど一枚一枚の画を見ると、お天気が良くて気分良く撮ったんだろうなとか、
少し風があるのかなとか。
ちょっと前の東京タワーのも素敵だった~!
思わず、行っとけば良かったって思ったもの。
写真で思い出に浸っている私です。

ぱぴこさんへ

ぱぴこさん、こんばんは^^
そうそう、あの時の写真です(笑)

PENは撮りやすいというか、自分の思った通りに写ってくれるので、ありがたいです♪
まだいろんなカメラを知ってる訳ではないけど、PENは本当に出会えてよかったカメラだなーと思ってます。
ぱぴこさんにPENが私にあってると言ってもらえて、すごく嬉しい~!!

ぱぴこさんのPENフォト、見たいですよー。
未露光はショックでしたよね><でも、でも!またチャレンズしてほしいな~。
ポラ+LOMO+PENでなんてどうですか?(笑)
3台!!大丈夫!いけますよ^^(4台経験済み。。。笑)

アトイブママへ

わぁーん( T-T)ウルウル、そんな風に言ってもらえて嬉しい!
なんか、ちょっとアトイブママと一緒にお散歩したような気持ちになっちゃった。
公園、懐かしいでしょ?
私もちょっと感慨深い気持ち。
いろいろ考えちゃうよ~。
またアトイブママともこの公園を散歩したいな。。。なんて^^
最近は時間帯が違うのか全然知ってるワンコに会わないよ。
あ!この間リリーちゃんのお母さんに会った!
東京タワーね、こっちに住んでるとあんまり行こう!と思わないもんね^^
私の写真で思い出に浸ってくれて嬉しいよ~。
これからも写真撮り続けるから見てねー♪

紅葉、いい感じに撮れてますね。
ワタシもこういう感じに撮りたかったんだけど・・・
努力はしたんだけど・・・
ほんと、紅葉って難しいでした。

池のカモと池に映る赤褐色が綺麗ですね☆
こういうのも狙ったんだけど・・・(爆)

それにしても、近くに素敵な公園があるんですね。
そろそろ紅葉も終わりかな・・・木々の葉がなくなって
本当に冬になっちゃうね、ちょっと寂しい。

ASAKOさんへ

そんな何をおっしゃるー!!
ASAKOさんの多重紅葉フォト、素敵ぢゃないですかっ。
もぉーーー^^
でも、ありがとうございます♪

この公園、私も犬たちもすごく好きなんです^^
○○公園行くよーと言うと大喜び♪
最近はほんとーに寒いですよね!!
もぉー本格的な冬ですね~。
ASAKOさんも風邪ひかないよにしてくださいねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

