mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ニャンコフォト

nyanko.jpg

HOLGAで近所のニャンコを激写♪
いつも犬の散歩の時に会うネコ。
犬と一緒だとこんなに近くに寄れないもんね^^
この日はネコに会うためにHOLGAを持って、一人で散歩♪
モデルさんになってもらいました。
nyanko2.jpg

nyanko3.jpg

家のわりと近くに中古カメラ屋がありました。
こんな所にあったなんて、知らなかったよーー。
物欲が。。。物欲が。。。だって、PEN-Fのレンズとかあるんだもん(>▽<;; アセアセ
ヤバイです!!でも、冷静に考えよー。
スポンサーサイト

≪ 近所の紅葉フォト  | ホーム |  pot mat♪ ≫

Comment

こんばんわ~☆

でたぁ、このニャンコ!!!
1枚目のコ・・・ほんとにカワイイ♪
おなかはどんな模様になってるんだろう・・・
すごく気になります。(笑)

minakoさん、オネガイ。
このニャンコの『追っかけ』になってください。(爆)

ASAKOさんへ

こんばんはーー♪
ASAKOさん、このニャンコお気に入りだもんね~^^
私もASAKOさんに言われて、このコの模様じっくり観察しちゃったよ。
そして、おなかの模様もすごーく気になってきた!!
これは追っかけするしかないかな?(笑)
でも、このコとは良く会うので、また今度激写してくるよ~。
美味しいオヤツでも持って行こう♪
きっとおなかを見せてくれるはずっ!(≧m≦)ぷっ!

minakoさん
こんばんはー♪
白黒ホルスタイン猫ちゃん、とってもかわいいー!
八二一さんのはっちゃんを彷彿とさせる美猫ちゃん。
ほんと、私もお腹の模様が気になるー。

確かにPen-Fレンズ、気持ちが揺れますねっ。
そういえば、私の100mm F3.5レンズをminakoさんに貸せずじまいだなー。機会があったらと思ってるのにぃ。。。

シャルさんへ

シャルさん、おはよーございますー♪
あー!そう言われればハッちゃんに似てますね。
顔の模様とか似てるかも~。(実はハッちゃんファンです♪)
うーん。。。これはまたこのコに会いたくなっちゃったぞ。

そうそうPEN-Fのレンズ見つけてしまって。。。
シャルさんは100ミリ持ってるんですもんねー。
F3.5ってどうです?暗いかなぁ?
私の狙ってるのもF3.5なんですけど、レンズの暗さがどんな感じなんだろう?と思って、悩み中です。
今度、機会があったら是非使わせてください~^^

あ!あと写真展行きましたよ。
シャルさんの写真、透明感があってとっても素敵でしたっ☆
見ごたえタップリの写真展でアルバムなんかもジックリ見て、教室の参考にさせてもらっちゃいました^^
とーっても勉強になりましたぁ。
今更ながら出展すれば良かったなぁ。。。なんて思っちゃった。

Pen F用レンズ

標準レンズのF1.8と較べちゃうと、F3.5はかなり暗く感じます。このあいだ、イルミネーションを撮ったんだけど、夜なのでよけい暗くて、ピント合わせが大変でした~。今度是非私のレンズ使って下さいねー。

シャルさんへ

そっかぁー、やっぱりちょっと暗そうですね。
今度、シャルさんの使わせてもらってから考えようかな^^
そうそう、シャルさん暗室の教室行ってるんですね!
すごく羨ましいなぁ。。。今度いろいろお話聞かせてください♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

