mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


pot mat♪

potmat2.jpg

gingham toteのmotomiさんのブログでプレゼント企画をされていて、それに応募したら、なんとーーー!!pot matが当たりました♪
motomiさんとは函館のカフェ「score」さんの女子写真部で出会いました。
それからmotomiさんの作られるハンドメンドグッズのファンになり、いつもブログにお邪魔させてただいていたんですが、まさか当たるとは!!
本当に嬉しいです♪
pot matは本当に可愛くて、届いたその日から愛用させていただいてます☆
うちの南部鉄やかんも喜んでますー。
ありがとうございました(^▽^)/

スポンサーサイト

≪ ニャンコフォト  | ホーム |  アルバム2つ ≫

Comment

こんにちは。
ステキなプレゼントが当たったんですね。おめでとうございます!
これから寒い冬を迎えるので、大活躍しそうなアイテムですよね☆
それに南部鉄器のヤカンもいいですよね。
うちも、実家が使っているんですよ。
ちょっと前まで、南部鉄器のフライパンを購入しようかどうしようか悩んでいました。
(重さに断念しましたが)

長く大事に使える、ステキなアイテムだと思います。

ぱぴこさんへ

こんばんはー^^
そうなんです!
今の時期、コーヒーがかかせないので本当に大活躍です♪
ちょうどこんなpot matが欲しかったので、嬉しかったですよー。
南部鉄ヤカン、ぱぴこさんの実家でも使ってるんですね。
鉄のヤカンとか鍋って、鉄分も一緒に摂れるので、体にもいいんですよね^^長持ちするし♪
そうそう、でも重いです!!
コーヒー淹れる時、手がプルプルしちゃいますよ(笑)

minakoさ~~ん

感激!!こんなに素敵に紹介していただいちゃって。嬉しい!!
かわいいなぁ。
ポストカードにしたいくらいだわ。^^

それにしてもわたしと同じ鉄瓶なのに
きれい!お手入れちゃんとしてるのですか?
緑茶含ませた布で拭くといいってテレビで見たのだけど
なかなかできません…汗

motomiさんへ

motomiさーん♪
いえいえ、こちらこそーこんなに可愛いpot matをどうもありがとうございましたー。
鉄瓶、写真ではきれいに見えるけど、実物はけっこう汚れがついちゃってます(笑)
底の方とか色が変わってきちゃってるし。
緑茶を含ませた布で拭くといいんですね!!
へぇ~私も今度拭いてみようかな^^

これからもmotomiさんのハンドメイドグッズ楽しみにしていますねー。
今はあのマフラーがすごく気になってます♪

ポットマットかわいいね♪
南部鉄瓶も、なんだか、おされぇ~
私のは、奈良の大仏の頭みたいな、ぶつぶつのやつよん。
さすが、minakoちゃん、これなら、お部屋にもマッチするね!!
↓東京タワーの写真素敵すぎる。v-353

yotaちゃんへ

ポットマット可愛いでしょ~^^
私もすごーく気に入ってるよー。
yotaちゃんのその鉄瓶は、きっとうちのよりすごーくいい鉄瓶だよ!!
本格的な鉄瓶なんではないかなぁ?
うちの鉄瓶は「私の部屋」で買ったのよん。
東京タワーの写真も見てくれてありがとー。
なかなか眺めのよいところだったよ^^
もっと天気が良かったら、もうちょっとクッキリな夜景が撮れたと思うんだけど。。。まぁこれはこれでいいかな?なんて♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

