mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


アルバム2つ

daikanyama.jpg

この間行った代官山の「gg」さんの帰りに恵比寿のイルミネーションも見に行きました。
その時に代官山→恵比寿でちょこちょこと撮った写真をアルバムにUP。
そして、もう1つ。
江ノ島へ行った時のアルバムもUP。
江ノ島は友達がブログに書いていた、すごーく眺めの良いお店「海見亭」に行ってみたくて♪
本当に爽快な眺めのお店でした!!
両方ともPEN-Fで撮影。
あ!そうそうこの江ノ島のアルバムの最後の写真(夜景)なんだけど、電灯の横にちーーさい丸い光があるんですよね~。
なんだかちょっとUFOっぽいなーなんて思っちゃいました。
ちょっとそんな風に見えません??(笑)
enoshima3.jpg

こちらからどうぞ↓
http://home.k07.itscom.net/mipper/pen-f.html
スポンサーサイト

≪ pot mat♪  | ホーム |  東京タワー ≫

Comment

おはよう☆
見ましたよ、UFO~。(笑)
江ノ島・・・5年前くらいはよく遊びに行ってた。
懐かしい場所がいっぱい写ってました。ふぅ~(遠い目)
PEN-Fってほんと素敵。
自然な描写で、優しくて。
そこにきてminakoさんのセンスがまたいいから。
実は、アルバムけっこう楽しみにしてたりしますの。おほほ

そだ!ブログ・・・リンクさせていただいてもいいですか?

ASAKOさんへ

こんばんワン☆
UFOいたでしょー?(笑)
江ノ島、ASAKOさんの思い出の場所なんだね^^
どんな思い出だろうー?と気になる私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
アルバム楽しみにしてるなんて、ものすごーーーく嬉しい言葉です~。
ちょっとUPしすぎかな?とか。。。ちょっと気にしていたので、ASAKOさんがそう言ってくれて良かったぁとホッとしちゃいました^^
ブログのリンク、是非是非ーー♪
私もBPに登録させてくださいね!

minakoさんこんばんわ~
早く感想を書きたくてうずうずしていたのですが・・・
なんだか長々となりそうですみません(先にあやまっておこう(笑))

アルバム拝見しました~
もうもう感激感激。毎回だけれど。
江ノ島の写真の1枚目から大好きです!
あの色見はやっぱりPENさんカラーですよね。
ザラザラした質感もminakoさんの構図の切り取りといい感じにハーモニーとなって♪
そして猫ちゃんの写真もすごい好き!
猫ちゃんをこんなに近くで撮影できるなんて^m^
UFO・・・見ました!(笑
江ノ島またゆっくり行きたいなあなんて思ってしまいました。

そして代官山→恵比寿アルバム。
もうイルミネーションの写真が大好きです。
外の写真で右側にイルミがあるphotoなんて日本じゃないみたい。
minakoさんって外の写真も勿論素敵ですけれど室内の写真も本当素敵に撮られますよね。(尊敬

っと。
本当に長々すみません。
興奮を伝えられなくて言葉って難しい(T_T)
私もASAKOさんと同じくminakoさんのアルバムアップ。
とってもとっても楽しみにしています♪おほほほ(マネっこ

そしてとうとう今週ですのう。うふふ。
とっても楽しみです!
またこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

みっちさんへ

みっちさん、こんにちはー^^
写真の感想いっぱい書いてくれて感激m(;∇;)m うれしすぎますっ!
江ノ島の1枚は、ほんとPEN-Fならではですよね。
私もPENっぽいなぁーと思っちゃいました^^
猫はとっても人懐っこくて♪可愛かったですー。
もっといっぱいの猫に会えるかなぁ?と思っていたんですけど、2,3匹しか会えず、しかも暗くなっちゃったので、残念でした。
UFO見ました?あれUFOっぽいですよねー!(笑)
江ノ島はきっとみっちさんも好きな場所だと思いますよ。
撮影していて、みっちさんと一緒に行ったらきっと楽しいだろうなぁーと思っちゃいました^^

イルミネーションは、こんなに写るのはやっぱり暗さに強いPEN-Fだから撮れたんだろうなと思います。
PEN-Fって本当にスゴイカメラだなーとますます大好きになりました☆
これから暗くなるのも早くなるし、PEN-Fは大活躍しそうですよね。

いえいえ感想いっぱいもらえて嬉しかったです!
アルバムも楽しみにしてもらえてるなんて、やる気が出ちゃいます!!
本当に嬉しいぃぃ♪

そうそう、もうすぐですよねーーーっ。
めっちゃ楽しみです♪
フィルム買ってこなくちゃ(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、よろしくお願いします~。

こんばんわ

お久しぶりにのぞきに来ました!
アルバムも拝見しました☆とってもステキな写真たちばっかりで、
うはぁー、うへぇー、とかいろいろうっとりとため息ものでした!!
ggさん行かれたのですね!
お店の中は写真とっても大丈夫なんですか??
室内なのにすごくキレイにとれていますよね!

アルバム次回も楽しみにしてます!
また遊びにきますね◎

さちさんへ

さちさん、こんばんはー^^
アルバム見てくれてありがとうございますー♪
めっちゃ嬉しいです!!
ggさん、行ってきましたよぉ。
店内は商品のアップでなかったら撮ってもいいですよーと許可をもらって撮りましたぁ^^
とっても可愛い雑貨がいっぱいで、どれもこれも欲しくなってしまいました。
そうそう室内でもわりと撮れたのはPEN-Fのレンズが明るいレンズなので♪暗いところでも助かってますー。

アルバム楽しみにしていただけるなんてーーヾ(@^▽^@)ノ 嬉しいです~。
ありがとうございますーー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

