mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


東京タワー

yakei6.jpg

昨日の「東京タワー」のドラマ良かったな。。。♪
リリーさんの原作も読んでいたし、リリーさん役が洋ちゃん(大泉洋)ってことでこれは見なければ!!と楽しみにしていました。
泣けた。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

この写真はこの間、写真教室の実習で撮ったものです。
今回は夜景を撮影。
この日のために三脚を買いました。
持ってなかったし、買ういい機会だったので良かったです♪
安いのだけど(笑)軽い事を重視して購入。
初めて三脚を使った撮影は新鮮で楽しかった^^
三脚の使い方も教えてもらえたし、天気は悪く雨もちょっと降っていたけど、まぁそれはそれでいいでしょう。
近くで見る東京タワーは大迫力!
今度時間があったら展望台にも行ってみたいなぁー。

tokyotower3.jpg

スポンサーサイト

≪ アルバム2つ  | ホーム |  gg ≫

Comment

あたしも東京タワーみましたぁぁ!!
洋ちゃん、とってもよかったですねぇ。涙。
おかんもおとんも、周りの人達もとってもよくって
あたしも涙涙で見てましたヨ!!

あのドラマ見た後で、minakoさんのこの写真。
なんだか東京タワーが余計にジンと心に染みます。

こちらではお初です。
うふ。

ドラマ、見ようと思って見忘れてましたーーーーーすっかり。ガクッ
本は読んでたんですけどね。
あのドラマの番宣ですでにうるうるしてましたよ、アタシ。
あーん、再放送待ちです。泣
写真かっこいいです。
大都会東京ですね。
東京タワー好きです。

ぱぴこさんへ

ぱぴこさん、見ました?見ました?
よかったですよねーーーっ!
うん。うん。みんな役にあっていてよかったです。
洋ちゃんも素敵だったぁ~♪
なんかあのドラマ見た後だと、東京タワー見ると切なくなっちゃいますね。
私の写真でジンと心に染みてくれたなんて。。。嬉しいー。

fusatamaさんへ

わぁ~fusatamaさん!こちらにも来てくれて嬉しいな♪

なんとーー!!ドラマ見るの忘れてしまったのですねぇ。
是非是非再放送見てください^^
よかったですよー。

関東に住んでいても、あんまり東京タワーって行かないんですけど、実物見るとやっぱり感動しちゃいますね♪
ライトアップされた東京タワー、とってもキレイでした!

ひやー

夜景! 素敵素敵素敵!!
いーーーねーーーーーー!
上の写真絵葉書みたい。
東京タワー。TOKYOって文字があるんだね^o^;

ドラマの録画してまだ見てないけど楽しみ♪

これこれイイ感じ!!最高ですっよ!!
夜景とりたい!!いいなー実習いいなー
うらやましーです。
また、質問攻めしちゃいマース。
又、Upして下さい。いつも楽しませて頂いてありがとうございます!!

minakoさん こんばんは!
わあ~!
東京タワー、めっちゃ素敵ですね~!
美しい!!!
私もドラマ見ました~!
田中好子さんも、洋ちゃんも良かったですね!!
(私も洋ちゃんの大ファン!)
↓ggさん、商品はアップで撮っちゃいけなかったのですね!
ひゃー知らずにガンガン撮ってしまいました(汗)
ポラに雑貨、すべてがかわいいですよね~♪

もこちゃんへ

夜景、三脚使ってちゃんと撮ったの初めてだよー^^
絵葉書みたい?(*^m^*) ムフッ
ありきたりな構図になっちゃったなぁーと思ってたの^^;
そうなの!東京タワーにTOKYOって書いてあったよ。
この時期だけなのかな?

ドラマ、録画してあるんだね。
洋ちゃんの素敵な演技、是非見てね~。

hajiさんへ

hajiさん、いつも見てくれてどうもありがとうございますー♪
とても励みになってます^^
質問、いつでもどうぞー。
これからの時期、夜景がキレイだから、hajiさんも是非撮ってみてください~。

いちごさんへ

いちごさんっ!!わぁ~いちごさんからコメントいただけるなんて、嬉しすぎます♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございますー。
え?!いちごさんも洋ちゃんの大ファンなんですか!!
おぉーーそれはどうでしょう好きってことですよね?
なんかめっちゃ嬉しいーーー♪
ドラマよかったですよね~。
ggさん、いちごさんならどんな写真撮ったってOKですよ!Ok!
あのいちごさんの写真を見てggさん行きたくなっちゃったんですもん^^いちごさんに感謝です☆
ほんとかわいいお店でしたぁ。。。

今の照明ってこんなにカラフルなの!?
東京タワー大好き!!

小さい頃は近くに住んでたから?!
よく見ていたの

帰国した時は東京タワー見ると
「帰ってきた~!」ってホッとした

だからだーい好きなんだけれど
いい写真ねぇ ♡

shuriへ

そうそう、今ってこんな照明になってるんだよー。
私も行くまで知らなかったけど。
え?shuri小さい頃、東京タワーの近くに住んでいたんだ?
そっかー、じゃあ懐かしくなっちゃうよね。
私は東京タワーにそんなに思い出はないけど、やっぱり見ると「わぁー♪」ってテンション上がる^^
東京タワー、なんか惹かれるよねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

