mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ぬくぬくの季節

neteru.jpg

ちょっとレトロ感満点な電気ストーブが恥ずかしいけど(笑)
なかなか良く活躍してくれてかなり重宝しております、もう長年愛用中。
ミッピもチョッパーもこの前でよく倒れて寝てます^^
暑くないの~?と思うけど、やっぱり暑いらしくしばらくするとフローリングで寝てる(笑)
チョッパーがストーブの前で暖まってると更にその前にミッピが割り込み、チョッパーはすごすごと立ち去ります。
ミッピ姉さんやっぱり強いね(笑)
neteru2.jpg

更に生活観丸出しで恥ずかしいけど、この使い込んだベッドもみんなのお気に入り。(全然オシャレじゃないけどね。。。笑)
ちっちゃいクッションはワンコ用の枕になってます。
スヤスヤ寝顔見てると、幸せな気持ちになる。
時々寝言が聞こえたり、足が動いてたりして、なんの夢見てるんだろうねぇ。
スポンサーサイト

≪ 仲良し?  | ホーム |  新入りちゃん ≫

Comment

まぁ~るくて可愛い電気ストーブ♪
うちのは特売で買った安くてかわゆくない(笑)電気ストーブ
だからこんなの見つけたら買いたいなぁ~(*^0^*)
気持ち良さそうに寝てるね~。
寝言や足が動いてるのを見るとこちょこちょしたく
なるんだけどminakoさんそんな事しないよね(笑)
あ、カメラGET!したんですね~羨ましい~。
楽しみにしてるね☆

Mayu*さん、こんばんはー^^

電気ストーブ可愛いですか?ありがとう~~^^
これからなり使い込んでいて、旦那が学生の時からのものなんです(笑)
気持ち良さそうに寝てると思わず写真撮りたくなっちゃいます。
なんか寝てる写真多いかも。
Mayuさんはちょこちょこしちゃうんだぁ^^
私はジーッと観察しちゃうよん。なんかもっとおもしろいことしてくれそうな気がして(笑)
カメラ、ちゃんと写ってってくれればいいんだけど。。。現像したらUPするねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

