mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


gg

gg4.jpg

代官山にある「gg」というお店に行ってきました。
月ごとに違うテーマのお店をオープンしている「gg」さん。
今回は「gg polaroid project 2006」ということでポラロイドにまつわるもののアイテムの販売しています。
作家さんが作ったポラバッグとかあって、めっちゃ可愛かったなぁー。
欲しかったけど。。。お財布と相談した結果むりでした(笑)
その代わり、可愛い子を連れて帰ってきました。
「my name is Denis」と書いてあった子に一目惚れ^^
この子カメラ下げてるんですよー♪
gg6.jpg


小さいお店だけど、そのお店の中は可愛い雑貨があったり、素敵なポラが展示してあったりで、ワクワクしちゃいました。
スタッフの方もいろいろ丁寧に説明してくれて、とーっても感じの良いお店。
お茶を飲めるスペースもあり、カプチーノを飲んでまったりしちゃいました。
写真も商品のアップでなければ撮ってもいいということだったので、ちょっと撮らせてもらっちゃった♪
ポラでも撮ったけど、夕方だったのでブレブレで大失敗><;
なので、今回もPEN-Fです^^ ましかくに切り取ってみました。
gg5.jpg

スポンサーサイト

≪ 東京タワー  | ホーム |  BOOK/mipper* ≫

Comment

こちらでははじめまして^^
トイカミにも書いたんですけどすっごい可愛いお店ですよね
で、このこお持ち帰りだったんですねぇ
すっごく可愛かったですもんねぇあたしも悩みました
多分柄違いだと思うんだけど、断念しちゃいました
minakoさんは可愛がってあげてくださいねぇ~♪

あおいさんへ

あおいさん、こっちにも来てくれて嬉しいですー♪
ほんと可愛いお店で、あるもの全部可愛いですよねー。
そうなんです!この子、連れて帰っちゃいました^^
他にもいろんな子がいましたよね。
みんな可愛くてねー。。。カメラ下げてるし♪♪
最初売り物じゃないのかな?と思ってたので、売り物と分かったら、連れて帰りたい!って。。。思わず^^
はーい。可愛がっちゃいます♪

可愛い子連れて帰ってきたんだね~
チョッパー達にさらわれない様にね~^^
家だったら、確実にファビの餌食だわぁ~~
↓の、くまちんと感じが似てる!!v-285
3枚目の写真見たら、雑貨見たくなちゃったよ・・・

yotaちゃんへ

yotaちゃん、ヤホー♪
うん。うん。絶対届かない所に置いてあるよー(笑)
見つかったら大変!!あっちゅー間だよ。
そうそうクマに似てるよね。
私も買ってから気がついたよ。
やっぱりこんな雰囲気の子に弱いのかもー。
あ!yotaちゃんもこのお店興味ある?
もし良かったら一緒に行こうよー。
今月はポラロイドカメラ中心なんだけど、来月はカレンダーって言ってたよ。
ついでに代官山プラプラするのも楽しいかも♪
火・木でyotaちゃんの都合のいい日があったらメールちょうだーい☆

minakoさんこんばんわ~
可愛いお店にminakoさん色のphotoがプラスされてとっても素敵な写真になっていますね!
なんか行きたい・・・なんて思ってしまうほど。
3枚目のちょちょと下にあるマグが気になってしまう私。
(売り物なのかしら)
そしてminakoさんも可愛いこの視線に負けてお持ち帰りしちゃったんですね^m^
うんうん。とっても可愛い~

真四角photoも可愛いですね。
雰囲気がとってもあって真四角に切り取っただけでもうすごくキュート写真に。
POLAで室内はちょっと難しかったんですね(T_T)

メッセありがとうございました♪
旅に出たい病気が出てきそうです。
また1月から忙しくなるので12月は遊びまくるぞ~っと
勝手に意気込んでいます(笑
撮影大会とっても楽しみにしています(*^_^*)うふふ

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー^^
このお店、写真よりも全然可愛いんですよ!
きっと、みっちさんも好きだろうなぁーと思うものばかりでした。。。一緒に行きたいですねー。
3枚目のマグは売り物なんですけど、すごく高かったです^^;
私も「あ!可愛いー♪」と思って値段を見たらギョ!でした(笑)
他にも可愛いカップ&ソーサーセットがあったんですけど、手が出ず。。。そのうっぷんを晴らすかのように、このDenisくんを連れて帰ってきちゃいました。
なんかこういうちょっとトボケタ感じの可愛さに惹かれちゃうんですよねー。

そうなんです。
ポラで何枚か撮ったんですけど、もぉーブレブレで><
日が落ちかけた時だったので、ちょっと暗かったのかもしれません。
もっとポラの修行しなくちゃダメですねー。

あの場所見つけた時に、なんだか無性にみっちさんに教えなくっちゃ!と思い、思わずメッセ送っちゃいました^^;
旅いいですよねー。
私も旅に出ちゃおうかなぁ~日帰りだけど(笑)
でも、みっちさんも日帰り仲間ですもんね^^
撮影大会、本当に楽しみですー!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

はじめまして

minakoさんへ
はじめまして*denisの作者のmayuです。
かわいがって頂いてるとの事、とても嬉しいです!
ありがとうございます**
denisは私もかなりおきにいりです~*
お目がたかい!
来月はストラップになる小さい子や、ぬいぐるみ用のバッグなど発売します*
宣伝じみててごめんなさい。。。
ggは本当に素敵なお店ですよね~。

mayuさんへ

mayuさん、ブログに来てくださってありがとうございます♪
コメントもすごく嬉しかったです。
Denisくん、かなりお気に入りです☆
本当に人目惚れでしたぁ~。
こんな可愛い子を作れるmayuさんってスゴイです!!
わぁー来月はストラップに、ぬいぐるみ用のバッグですか?
めっちゃ気になります。
多分、来月もggさんへ行っちゃうと思います♪
楽しみだなー。
ggさんも素敵ですが、mayuさんの作られたものがすごくあの空間にピッタリで本当に可愛かったです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

