mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


3連休終わっちゃいましたねー。

55.jpg

我が家の3連休は特別なこともなく買い物行ったり、散歩行ったりと、普通に過ごして終わっちゃいました。
でも、写真教室での最終目的であるテーマを決めてアルバムを作るという、そのアルバムを無事買うことができました☆
私のテーマは古い町や物なので(題名はちょっと違うけど)、レトロな生地で出来たアルバムを見つけられて、一安心です♪
あとは写真だけだけど。。。それが問題だわ(笑)
まだ写真を撮りに行きたい場所もあるし、今月も行ける範囲で写真を楽しみたいなーと思ってます^^
そして、またまたPEN-Fのアルバムを作ってしまったので、良かったら。。。って、もうイイですか?(笑)
今回は日常の散歩風景やお気に入りのカフェでの写真です。

http://home.k07.itscom.net/mipper/pen-f.html
スポンサーサイト

≪ BOOK/mipper*  | ホーム |  東京散歩 ≫

Comment

たぶん私が知らない公園なのかもしれないけれど、懐かしく感じるのはなぜかな?
判ったのは橋だったよ。我が家の3連休は静岡の知り合いのうちに遊びに行って昨日はだらだら家で過ごして終わりました。紅葉も少し足を伸ばさないとまだなの><こちらに来てもうすぐ1年になるよ。あっという間だね。

アトイブママへ
橋の前までの写真は懐かしい公園だよー^^
プール脇のところで撮ったよ。
橋から後は駒沢公園だよー。
3連休は静岡に行ったんだね!お出かけしていいなぁ。
紅葉はまだ先みたいだねー。
こっちもまだまだ見れないよ。
そっか。。。もう1年かぁ。。。本当に早いよねー。
こっちに遊びに来る予定とかってないのかな?
その時は是非会いたいよぉぉーー☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

