mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


東京散歩

hanayashiki.jpg

10月のある日、ネットで1年以上前から仲良くさせていただいているみっちさんと初対面させていただきました。
一緒に写真を撮りましょー♪っていうことで、下町撮影会に行ってきました。
今回のコースは上野・浅草・柴又で盛りだくさん♪
初対面のみっちさんだったけど、二人とも写真を撮るペースが似てるというか、とても居心地の良い感じで、最初はド緊張だった私も時間がたつにつれて初めて会った気がしないようなそんな気持ちになりました。
会ったショッパナからドジな私はPEN-Fを撮りすぎて巻いてしまい、フィルムが千切れてしまって、巻き取ることも出来ずオロオロしちゃっていたのですが、優しいみっちさんはニコニコ笑顔で一緒にカメラ屋さんを探してくれて。。。私の方が年上なのに本当に恥ずかしい。。。その節はありがとう、みっちさん^^
無事にフィルムも取り出すことが出来て、そこからはもうテンション上がりまくりで、上野の古いお屋敷や浅草の花やしき、夕暮れ時の柴又を撮りまくりました♪
とっても楽しい1日を本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

そして、そんな素敵な1日の写真をみっちさんとコラボさせていただきました。
素敵な写真を撮られるみっちさんと並ぶのはほんとーに恥ずかしいのですが、私の平凡な写真とみっちさんの素晴らしい写真を良かったら見てください♪
TOPページはみっちさんに作っていただいたものを使わせていただいてますー☆
↓からどうぞ^^
collaboration
スポンサーサイト

≪ 3連休終わっちゃいましたねー。  | ホーム |  幸せな光景 ≫

Comment

はじめまして

みっちさんのところからきました。
すーーーーごく素敵なコラボ、堪能しました。
はじめの真っ赤な鳥居から印象的でした。
カメラ、たくさんお持ちなんですね。
今回はどれを使ったんでしょうか。
でわ、でわ!!

おみごとー!

こんにちはー!
みっちさんとのコラボ拝見しましたー!
おふたりの写真が素敵なのは言うまでもないのだけど、
初対面のふたりなのに、
ものすごく楽しそうに写真を撮りまくったんだろうなぁって、
写真見てて想像できましたよー!
同じものを見ても、切り取る視点がちょっとずつ違うのが、
また面白いですね(*´∀`)ノ
撮影会、楽しそうだなー。
うーん、うらやましー!

みほさん、はじめまして♪
みっちさんのところから来てくれたのですね^^ありがとうございます。
写真も見てくれて嬉しいです!
コラボの写真に使ったカメラはOLYMPUS PEN-Fというハーフカメラです。
カメラはどんどん増えてしまって^^;
では、また遊びに来てくれると嬉しいですー☆
どうぞよろしく♪

collonさん、こんばんはー^^
コラボ写真見てくれてありがとうございますー☆
そうなんです!初対面だけど、本当にすごく楽しく写真を撮ることができましたぁ♪
これもみっちさんの人柄のおかげなんですけど、本当にいろいろ気を使ってくれる優しい人で感激でした。
撮影してた時も楽しかったんですけど、こうしてお互いの写真を見ることが出来てものすごく刺激になりました。
私のなんてヘボヘボなんですけどね^^;
やっぱりみっちさんの写真は素敵ー♪と思って^^
collonさんにもいつかお会いしてみたいな。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すっごーーい!
お二人とも上手~!!
切り取り方が何となく似てる気がするよぉ☆
かわいい動物がたくさん登場するのがminakoちゃんぽいなぁーって思った♪
↑のポラもとっても素敵!!
今度色々教えてねi-266

もこちゃん、どもー^^
コラボフォト見てくれてありがとう!
私のなんて多かったから、見るの大変だったでしょ?
切り取り方似てる?
わぁーみっちさんに似てるなんて光栄だわぁ♪
そうそう動物系やキャラクター系に弱い私よ^^
特に花やしきのキャクターは可愛くてまいったよ~。
ポラ、今度一緒に撮りたいねー♪

超ステキ!

minakoさん、久しぶりですー。
先日は泣く泣くクラスをお休みしたので、minakoさんを始めみんなのプリントが見れず残念でした。
おお、コラボ作品、すごくカッコイイ!
カメラ雑誌に特集で載せちゃってもいいぐらい、お二人とも素敵な作品ねっ (^^
これからもお二人のコラボ、期待してます♪

minakoさんこんばんわ~
本当に本当ありがとうございました!!
もうね・・・すごく感激で何度も見てしまう怪しい私(汗
なんかコラボのよさを改めて実感しちゃいました。

minakoさんのアルバムの中には一緒にいたにも関わらず「こんな場所が?」って不思議に思ってしまったり。
例の柵の間からの撮影した写真とか(笑)本当にイラストみたいな幻想的な一枚!
そしてまだ緑のもみじの写真の光と影の感じとか・・・
もう大好き過ぎて!!

あとは柴又の写真がどれも本当に好きです。
あの時間帯だからこそ撮れる写真だったのかな~
って今では思いますが、昼間に撮影した柴又も楽しそうなんてほんのり思ったり。
minakoさんと下町の色がまたぴったんこなのかなって♪

一緒にコラボという形でやらして頂いて改めてminakoさんの写真のファンの一人だな~私って思ってしまいました(*^_^*)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

PS*F写真本当助かってよかったです(T_T)
なんて言ってもminakoさんの素敵photoが無くなってしまうところだったんですもの・・・
あのカメラ屋さんの神の手すごかったですね(笑

シャルさんへ
この間は会えなくて、残念でしたー><
出張お疲れ様でした。
でも、この間の教室はけっこうお休みの人が多くて、人が少なく寂しかったですよ。
みんなのプリントした写真が見れたんですけど、やっと写真と人が結びついた感じがしました^^
シャルさんの写真も見たかったですー。
コラボ見てくれてありがとうございます。
数が多くて見るのも大変だったでしょ?
また、是非やりたいと思っているので、その時はまた見てくれると嬉しいです^^

みっちさんへ
こんばんはー^^
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたー。
そしてコラボもありがとうございます!!
私も何度も見てしまってます(笑)きっと一番見てるんじゃないかなぁ。。。^^;

どの写真もみっちさんとの思い出が詰まっている写真なので、写真を見るといろいろ思い出しちゃいますねー♪
そうそうあの柵越しに撮った写真も^^
あぁ。。。あの時はこうだったなぁ。。。なんて♪
柴又の写真は、もうけっこう日が暮れていたから、たぶんそんなに写っていないだろうなぁと思って撮ったんですけど、ちゃんと写っていてビックリでした。
やっぱりFって暗いところに強いカメラなんですね!
私はみっちさんの写真どれも好きだけど、一番好きなのはFTで撮られている何気ない風景です!!
メールにも書いたけど、あのスリッパの写真とかめちゃめちゃ好きなんですよねー。
でも、あれってどこにあったんでしょう?(笑)
やっぱり同じ場所にいても見ている視点って違うんだなーと思いました。
思い出と言えば、あのハンバーグのお店でも写真撮ればよかったぁ。。。と思っちゃいました。
いやーファンだなんて、とんでもないですよー。
私こそみっちさんの隣に写真並べてもらっただけで光栄です♪
また是非一緒に写真撮りに行きましょうね~。

フィルム事件では本当にお手数おかけしちゃって^^;
あのお姉さんカッコよかったー!キラキラ輝いて見えちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

