mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


幸せな光景

21.jpg

こんな光景を見ると、あぁ。。。仲良しだねー^^
可愛いなぁー(親バカ発言ですいません^^;)なんて思うんですけど、実はただチョッパーがミッピの口の匂いを嗅いでいるだけのことなんですよねー。
ミッピは迷惑そうだし(笑)
16.jpg

ミッピはここ数日お腹壊していたのですが、快復に向かっているようでホッとしています^^
普段はあまりお腹を壊さないミッピなので、心配してしまいました。
今日は元気に大好きな実家へ散歩♪
スポンサーサイト

≪ 東京散歩  | ホーム |  Photo Galleryに ≫

Comment

わぁ~かわいい。。。。
ファビも、ダイナに、ちゅっ!ちゅっe-273攻撃するよん。それも、かなり、しつこくね・・・
でも、そんな行動みると、つい、ムフフってなっちゃうよね。
ミッピちゃん、お腹落ち着いてよかったね~
家も、昨日は、カールが、留守中に、ハワイのお土産チョコを殆んど食べてしまって、大変でした・・・v-12

ミッピちゃんお腹壊してたのね・・・。
良くなってきたみたいで良かった。
暖かくしてね♪
上のチュッチュの写真いいねー。かわいい♪
うちもティンクがするよ☆
飼い主としては嬉しい光景だよねv-354

yotaちゃん、こんばんはー^^
ファビッちもやるんだね!
かなりしつこく?チョッパーもそうかも。
たまに口をこじ開けてまでやってる時があるから、ミッピはすごく嫌がってる(笑)
ミッピのお腹すっかり治ったみたい。どうもありがとー♪
なに?なに?カールくんがチョコを??!
わぁーー大丈夫だった?心配。。。

もこちゃん、こっちにもありがとー!
そうなの。ちょっと長引いていたんだけど、すっかり治ったみたい^^
どうもありがとうねーー♪
ティンクちゃんもチュー♪するんだね。
yotaちゃんのところはファビっちがするって言うし、下の子が上の子にするのかなぁ?
なんか意味があるのかもねー。甘えてるとかかなぁ?
そうそう、この光景は仲良しに見えるから好きなのー。
可愛いよね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

