mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


横浜の洋館<クロスプロセス>

x20.jpg

横浜の洋館へ写真を撮りに行きました。
横浜の洋館は室内も撮影OKでした^^
↑この色すごいですよねー。
自分でもビックリ。これって加工なしでこんな色です。
他の写真も。。。
x17.jpg

x18.jpg

クロスプロセスは自分でも想像できない色が出たりするので、面白いです。
撮っている時もこれってどんな写りになるんだろう?と実験みたいな感覚。
これからもLomoでクロス楽しんで撮りたいと思います♪
スポンサーサイト

≪ Photo Galleryに  | ホーム |  旧古河邸 ≫

Comment

わーわー!
すごーーーい。面白い~。
なんか夢の中みたい^^)

今ロモにポジ入れて撮ってるの。
急にやりたくなって。。。
でも近所とかだからたいした景色はないけど・・・。
クロスも興味あるけど郵送したりするの面倒だから(←かなりのめんどくさがり・笑)お店でやってもらえなかったら普通に現像しちゃうかも^^;

もこちゃん、こんばんはー^^
面白いよねー。
現実の世界じゃないもんね~。
今、ポジ入れてるんだ!!
クロス用にかな?
出す時に写真屋さんに「ポジですけど、ネガ現像してもらえますか?」って聞いてみるといいかも。
私だったらやってあげるんだけど(笑)
ロモの普通のポジって見た事ないから、そっちも興味あるから、どっちになっても楽しみだよー♪
私も近所の写真撮ったりするよ^^
現像できたらUPしてねーー。

LOMOのクロスもやっぱステキですね!
赤がつよいですね。
どのフィルム使ったのですか?

写真屋さんに「クロスプロセス」を何度も
説明して逆に聞かれるのがイヤになって
結局郵送してます。
近くてお手軽なラボが増えるといいですよね。

まあみさん、こんばんは^^
この時使ったのはKodak ELITE CHROME Extra Color100というフィルムです。
このExtra Colorというのがすごい色になるようで、以前ただのKodak ELITE CHROMを使った時はここまですごい色にはならなかったんですよねー。
ほんとクロスってフィルムによって出る色が違うみたいだから、面白いですよね。

そっか。。。理解してくれる写真屋さんって少ないのかもしれないですねー。
まあみさんもクロスやってるんですね!
写真拝見したいな^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

