mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


旧古河邸

rose.jpg

写真教室の友達と旧古河邸へ写真撮りに行ってきました。
庭園にはいろんな種類のバラが咲いていて、とっても綺麗!!
そして、そのバラを撮影している人がわんさか!
みんなすごい高そうなカメラ&レンズで撮っていましたねー。

私の今回の写真はAriaのネガフィルム写真です。
ポジの透明感のある繊細な色も好きだけど、やっぱりネガの柔らかい雰囲気好きです。

rose5.jpg

rose8.jpg

素敵なところへ連れて行ってくれた友達に感謝です♪ありがとう^^
スポンサーサイト

≪ 横浜の洋館<クロスプロセス>  | ホーム |  PENでペンギン ≫

Comment

minakoさん、こんばんはぁ^^
旧古河邸行かれたんですね~!うわぁ~いいな♪1度車で前を通ったことがあったんですけど、とても素敵な建物ですよね~。
あの庭園に1度でいいから訪れたいな、、なんて思ってたんですよぉー。
ふんわり柔らかいバラの色、いいですね~。
素敵♪

Mayu*さん、こんばんはー^^
Mayuさんへ旧古河邸知っていたんですねー。
私は初めて知ったんですけど、素敵な建物でビックリでした。
中も見学したんですよ^^撮影NGだったけど、中もすごく素敵でしたー♪
庭園は今、バラがすごく綺麗だったから、Mayuさんも是非行ってみてください~。
お花撮るの上手なMayuさんだったら、もっと素敵に撮れると思います^^

>minakoさん
こんばんはー。
バラのパステルピンク色とネガの柔らかい雰囲気がぴったりマッチしていて、素敵です (^^
また季節の花を撮りに行きましょうね!

シャルさん、こんばんはー^^
素敵な場所でしたねー。
みんなで撮影も楽しかったです!!
季節の花、また行きましょうね~♪

ご無沙汰してます。
minakoさんの写真、すっごい私好みで、こんな写真が撮りたい!って思いながらいつも見てます。
ノスタルジックな感じが好きなんです。

私は最近写真生活はご無沙汰気味でこの前カメラ出したら全て電池切れ(^_^;)

写真展は出展するんですか?いつ?また詳しい情報教えて下さいね☆

アマンダさん、こんばんは^^
お久しぶりですねー!
わ!アマンダさんに好みだなんて言ってもらえて嬉しいな~^^
私はあのアマンダさんのモノクロ写真が未だに忘れられないですよ。
あの子供の笑顔の写真、素敵だったなぁ。。。
今は写真撮ってないんですねー。
そっかぁ。。。でも、またアマンダさんの写真見たいなぁ。
またお会いしたいですねー^^

写真展ってフォト○イズのかな?
私は出展しないのですよ~。
でも、見に行こうかなーと思ってます♪
アマンダさんは出展しないのかな?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

