mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


PENでペンギン

pengin2.jpg

フワフワフワと気持ち良さそぉ~。

pengin3.jpg

ブクブクブク。。。どうも^^ペンギンです。
スポンサーサイト

≪ 旧古河邸  | ホーム |  PEN-F☆First Album ≫

Comment

minakoさん、こんばんは~☆
Penでペンギン(笑)いい感じですね~。
Ariaが電池切れちゃったけど、Pen Fで作品撮りでも充分いけるんじゃないですか?

私も、ようやくFT写真をアップしたので、遊びに来て下さいませ (^^

シャルさん、こんばんはー♪
PENでペンギン、オヤジギャグですね(笑)
PEN-Fで作品撮り?
ハーフでもいいのかなぁ?
ポジで撮ればいいのかな?
でも、スライドの時2枚写っちゃいますね(笑)
シャルさんのFTフォト早速見に行っちゃいましたぁ(o^-^o) ウフッ

さっそくお越しいただきありがとうございますー♪

ハーフサイズのスライドマウントをヨドバシで見たんですけど、これって35mm用のスライド投影機で写せるのかしら?(ちなみに、富士フィルムから発売されてる紙製のものです)
でも、2コマ写しも連続写真みたいでおもしろいかも!
スライド上映に出しちゃいましょうか?!
先生に邪道と言われちゃうかしら?

シャルさんへ
シャルさんのPEN-FTフォト素敵でしたー。
望遠の室内でブレてないなんて素晴らしいぃ~。

ほぉーー!ハーフサイズのマウントなんてあるんですね!!
知らなかった~。
さすがシャルさん、何でも知ってますねー。
スライド上映ですか?ひょえー勇気ないです(笑)
うん。うん。きっと邪道でしょうね^^;
でも、ハーフのマウント今度ヨドバシ行ったら見てみまーす♪

ペンギンちゃんの気持ちよく泳いでる雰囲気が良く出ていますね~。
私も湿度庫に眠っているハーフちゃんがいるので久々使ってみたくなりました。

smallfactoryさん、こんばんは^^
お!ハーフ持っているのですねー。
眠ってるなんて、もったいないです~。
起こしてあげてください♪
そうそう、先日はおめでとうございました!!
どうだったかなぁ~?
明日はお会いできますね^^お話聞かせてくださいねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

