mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


PEN-F☆First Album

06.jpg

写真教室の作品撮りに鎌倉へぶらぶらと行ってきました。
PEN-Fを買ったばかりで写真を撮りたくて♪撮りたくて♪
とても晴れた秋の日で撮影日和でした。
友達から教えてもらった場所やお店へ行ったりして、てくてくとかなり歩き回りました。
アンティークの雑貨屋さんでは椅子を衝動買いしてしまったけど、それをきっかけにお店の方と話しが盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました♪
こういう地元の方とのふれあいって楽しいですよねー。

作品撮りはAriaで撮影していたのだけど、露出を全然変えずに撮っていたら室内写真はほとんど失敗。。。素敵な場所だったのでショックも大きいなぁ。。。真っ黒でした(TmT)ウゥゥ・・・

ま。。。とりあえず気を取り直してPEN-Fのアルバムを作りました。
PEN-F←こちらからどうぞー☆

Film:Kodak SUPER GOLD 400
スポンサーサイト

≪ PENでペンギン  | ホーム |  読んでください ≫

Comment

わー!すごい
ノスタルジックワールドですね!
鎌倉っていいな~。
ワープして行きたくなっちゃいました。
さすがだわ~^^

まあみさん、こんばんはー^^
鎌倉は古い建物とかがあったりで、カメラ持って遊びに行ったら、とても楽しかったです~。
あっちへフラフラこっちへフラフラとかなり怪しい行動してましたけど^^;
ワープとかって本当したくなっちゃいますよね。
どこでもドアとか。。。(笑)

minakoさん、こんばんはー☆
Pen-Fのアルバム、昨日も見たけど、今日もじっくり見ちゃった。懐かしい感じの描写でいいですねー (^^
乾物屋さんかな?のカーテンが風になびいてるのステキ~。昔ながらの小児科の洗面器までもオシャレ~!
私も、ようやく標準レンズが手に入ったので、FTでもっと撮らなきゃです。

シャルさん、こんにちは~^^
PEN-Fと鎌倉って合うのかもしれないですねー。
古い町並みに古いカメラ♪
そうそう鎌倉で写真撮ってたら、知らないおじさんに「お!PENかぁー懐かしいなぁ」なんて言われちゃいました(笑)
乾物屋さんのカーテン(?)の写真は私もあんな風に光が撮れるとは思っていなくて、ビックリでした。
PEN-Fはやっぱり面白いです。
シャルさんのFT写真も見たいですーーー!

minakoさん、こんばんは。
この写真、かわいい。
カードにして飾りたい感じです。

minakoさんでも失敗したりするんですね。
なんだか意外です。

motomiさん、こんばんは^^
写真かわいいですか?嬉しいです!
ありがとうございますー♪
いやいや、私なんて失敗ばっかりですよ^^;
いつも現像から帰ってきた写真を見て凹んでます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

