mipper*

写真で綴る日々の事。



新入りちゃん

me.jpg

新入りカメラです^^
昔のカメラに興味が出てきて、いろいろ考えて選んだのがPENTAX MEです。
もう見た目からしてすっごく好き!!
オークションで6750円で落札したはいいけど、使えるのかどうかすごく不安で。。。とりあえず届いてからフィルムを入れて何枚か写真撮ってみたけど、ちゃんと写っているのだろうか??一応シャッターはきれるようです。
でも、現像するまでわかりません。。。ウー不安。
カメラ自体はわりと綺麗で、一眼レフだけどすごくコンパクト。
すごくイイーー♪かわいいー♪(カメラがかわいいっていうのも変ですね。。。笑)
この際だから使えなかったらオブジェにするかな。。。イヤイヤ!ちゃんと使いたいです。
まずはバシバシ撮って現像しなくては!
pen.jpg

そして、これが旦那のカメラORYMPUS PEN-Dです。
ハーフカメラです。
このカメラも昔のカメラでオークションで買いました。
これもかわいいなぁ♪ムフフ、借りちゃおうー^^
やっぱり前に買った雑誌CAMERA magazineが多大な影響を受けてますねー^^
このクラシックカメラ、2台ともまだ現像してません。
どうなることやら。。。(笑)

≪ ぬくぬくの季節  | ホーム |  安い~! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

