mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


First PEN-F

pen-f.jpg

週末に有楽町でやっていた世界の中古カメラフェア2006へ行ってきました。
そして、とても状態の良いPEN-Fに出会ってしまい、しかもお値段も今まで見たなかでもなかなかお安い♪
そして、とうとうPEN-Fを買ってしまいましたー(*^m^*) ムフッ
早速、試し撮りしてみました。
おぉーーちゃんと写ってる!
しかもボケ感もいい感じです。
以前、リコーオートハーフを買った時は試し撮りで全然写ってなく、なくなく手放してしまったので、今回ももしや。。。と不安でしたが、ちゃんと写って良かった!
露出計を持ってなかったので、絞りもシャッタースピードも勘で撮影してみたけど、夜の写真もわりと良く写っていてビックリでした。

pen-f4.jpg

ミニミニサイズの私と旦那が写ってます(笑)

Film:KODAK SUPER GOLD 400
スポンサーサイト

≪ 読んでください  | ホーム |  谷中散策 ≫

Comment

わーい!祝ご購入ショット!
素敵な感じで撮れてて、すごーくいい感じ☆
それに、露出計なしでヤマ勘でここまで撮れるってすごい!
そういえば、「Penスケッチ展」が今週日曜日まで開催中ですね。平日の夜は無理だから、水族館の前に行こうかと思ってます。minakoさんは平日に行けちゃうかしら?
http://www.exapieco.com/patio/mazken/spacekids/penske2.htm

シャルさん、ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
コメントめっちゃ嬉しかったです♪
ヤマ勘はまぐれかも~。でも、写ってて良かった。
おぉ!「PENスケッチ展」なんてやってるんですねー!!
んんーこれは見たいなぁ。。。
そっか、シャルさんは水族館の前に行かれるのですね。
私は、どうしよー。
水族館にはちょっと早めに行こうかなぁと思っていたのですけど(帰りは残れなそうなので。。。)、ちょっと考えてみます。
もし平日に行けなさそうだったら、ご一緒させてもらってもいいですか?

今水族館までの道のり&ギャラリーSpace Kidsのことを調べたら、ギャラリーは11:00オープンなんですね。水族館の方向とは逆だし、土曜日に行っても急ぎ足で写真を見て、バタバタしそう。なので、Space Kidsへは日曜日に行こうと思います。よかったら日曜日一緒にどうですか?
私も水族館、がんばって早めに行こうかな。

minakoさん、カメラ増えたんですねぇ~^^
すごいすご~い!
ミラーに映るminakoさんと旦那さまが
とっても可愛いーー^▽^*
どんなカメラでも使いこなしちゃうminakoさん。また楽しみにしてますねっvv

シャルさん、こんばんは~。
そうですねー。土曜日に行くのは慌しいかもですね。
日曜日なんですが、土曜日に1日犬を留守番させて出かけちゃうことになるので、日曜日は犬孝行してあげようかなーなんて思っています^^
なので、残念ですが日曜日は行けないです~><せっかく声をかけてくれたのにごめんなさい!!
シャルさんも土曜日早めに行きます?
行きましょー!行きましょー!
私は1時頃には着いてたいなぁーと思ってます♪

Mayu*さん、こんばんは~。
カメラ増えちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
いつももう増やすまいと思うんですけどねぇ。。。
いやいや全然使いこなしてないですよ~。
カメラのおかげです^^でも、そう言ってもらえて嬉しいです!
Mayu*さん、ありがとー♪
ミニミニサイズの二人分かりました?(笑)

確かに、土曜一日留守にすると、ミッピとチョッパーが可哀想ですもんね。犬孝行してあげてくださいね (^ ^

土曜日は、私もすこし早めに行く事にしました!
公園自体も楽しそうですよね☆
すごく広そうだから、気合いをいれて行かねば~。

シャルさんへ
やった!シャルさんも土曜日早めに行くのですねー。
公園も楽しみですよね♪
着いたらメールしますねー^^
シャルさんはPEN-FT持って行くのかな?
私はたぶん持って行っちゃうかも(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

