mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


谷中散策

12.jpg

下町の町並みで有名な谷中・千駄木・根津に行ってきました。
着いてすぐくらいに雨に降られ、ほとんど写真撮れなかったけど、photo GalleryにUPしました。
最近はカメラを選ぶ時にどうしてもPEN-Dを使ってしまいます。
なので、今回もPENです♪

そして、もう1つ。
これもPENですが、多摩川での散歩の写真もUPしました。
谷中散策と多摩川散歩、2つアルバムをUPしています^^

01.jpg

Film:FUJI FILM NATURA1600
スポンサーサイト

≪ First PEN-F  | ホーム |  続けて。。。 ≫

Comment

おはようございま~す!
Pen Dのノスタルジックな作風が、谷中とマッチしてますねっ♪
夕焼けだんだんの猫2匹は、私が行った時もいた子たちと同じだと思います (^^

すっかり秋の気配なお写真達ばかりですね。
PENの空気の色がすごく好きです。
ナチュラのフィルムとばっちりですね。

シャルさん、こんばんはー^^
PEN-Dはこういう場所に合ってるような気がします。
いっぱい撮れるし、最近はPENばかり使ってしまって、なかなか作品が撮れません^^;
この猫ちゃん、シャルさんが行った時もいたんですね!
1日違いで行っていたなんて、ビックリでした。
この夕焼けだんだんの写真撮った後から雨に降られちゃいました。。。><

まあみさん、こんばんは^^
もうすっかり秋ですよね~!
今回PENにNATURAのフィルムを使ってみて、PENにNATURAって相性いいのかも♪と思っちゃいました。
粗い感じの画質になるけど、それが逆に良いかなぁ?なんて^^
写真見てくれてありがとうごいざますー☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

