mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


続けて。。。

続けてPhoto GalleryにUPです。
Lomoで撮ったクロス写真のアルバムを作りました。
←のPhoto Gallery,Lomoからどうぞ♪

11.jpg


09.jpg

まだ2本目のクロス写真ですが、クロスプロセスってフィルムによって色合いが全然違うみたいなので、今度は違うフィルムで撮ってみたいな^^
今週はずっと雨で写真を撮る気分にならないですねー。
早く秋晴れが見たいよ~。

そうそう地元の公園のミュージアムでサヴィニャック展があるそうで、すごく楽しみ~!
サヴィニャック大好き♪
うちにもワンコのサヴィニャックの絵があります^^
スポンサーサイト

≪ 谷中散策  | ホーム |  CAMP ≫

Comment

えぇ~~~~これって、山中湖???
↓のブログから察するに・・・
色が、独特の雰囲気出てるね!!
青色が、濃く反映されるのかな??
すみません。無知なもので。
でも、素敵~

yotaちゃんへ
いやいやこれは逗子の海だよー^^
この写真はちょっと特殊な現像方法してるんだぁ。
なので、こんな色になってるのー。
青色がすごいよね!
無知だなんて、そんなことないよ~。
私だって最近知ったし(笑)
素敵って言ってくれて、ありがとー♪

クロスプロセスって、ほんとminakoさんから聞いて知った方法ですけど、青が独特の出方なんですねー。水族館はそれこそ青の世界だから、クロスプロセスがいい具合にマッチしてると思います!
ナポリの青の洞窟とか、クロスプロセスしてみたい♪

シャルさん、こんばんはー^^
ほんとクロスプロセスすると青がすごいですよねー。
でも、フィルムによって出る色が違うみたいなんですよ。
私はまだコダックしか使ったことないんだけど、今度は違うメーカーの使ってみようかなーなんて思ってます。
青の洞窟はすごいことになりそうですねー!
神秘的で素敵かも。

こんにちわ~

minakoさんこんにちわ♪
今日はこちらにコメントを(*^_^*)

わ~わ~
もうクロス素敵すぎです!!
まさに目指すクロス。
青い色の写真が大好きなのでminakoさんのクロスは本当に「好き」の一言です。
写真って「上手いな~」「すごいな~」「素敵だな~」って思うことばかりだけれどminakoさんの写真はその言葉を含めた上で私個人的に「好き」です♪

青いクロス・・・私にも撮れるのかな~っと
不安になりますが(ーー;)

アルバムの中の影になっているお魚さんが左にいる一枚がすごく心に残りました。
あとはこの上の海の写真!
本当に油絵みたいです。
クロスの色の中のminakoさん色がやっぱり好きなのです。
そっか~コダックコダック( ..)φメモメモ

私は初めてのLC-Aクロスはコニカだけれど
またヘンテコな色になりませんように・・・
とかなり願っています。

サヴィニャックの絵って本当に心が優しくなれるイラストばかりですよね。
なんとワンコさんの絵をお持ちなんですね。
サヴィニャックの絵がお家にあるだけでなんだか幸せな空気が漂うに違いないな~
なんて思ってしまいます。

って。
またすごく長々とすみませんです。
素敵クロスまた楽しみにしています♪

micchiさん、こんばんはー^^
アルバム見てくれてありがとうございます~。
自分で撮った写真を好きって言ってもらえるのって幸せです^^
一番嬉しい言葉かもしれません~。
みっちさんとちょっとでも同じ感性があるのかも!と図々しくも思ってしまいましたぁー。
みっちさんのHOLGAのクロス素敵でした!!
あの靴の写真すごく好きで、あの靴に目がいくあたりはさすがだなーと思いました。
HOLGAのクロス、私もやってみたいのですが、ブローニーをスキャンできないので、どうしよう。。。と思ってます。
純粋にポジもやってみたいんですよねー。
うーん。。。ブローニもスキャンできるスキャナー欲しいなぁ~。

クロスってほんとメーカーによって色が全然違うみたいですよね。
最近、いろんな方のクロス写真を見ているのですが、なるほどーと、うなっちゃいますねー。
みっちさんのピンクっぽいクロスも神秘的で素敵ですよねー♪
あれはフジでしたっけ?
Lomoではコニカのフィルムでクロスされたんですね!
わぁーどんな色合いなのか楽しみです^^

サヴィニャックの絵はほのぼのとしていいですよね。
ワンコの絵はもう買ってから2年以上たつんですが、全然見飽きることがなくって、今でも大好きです♪
サヴィニャック展では、まだ見た事ない絵もあるかな?と楽しみです。

いつもみっちさんとこうしてたくさんお話できて嬉しいです^^
ありがとうございますー☆

サヴィニャック展

この写真の青がいい色ですね~♪
すごく気に入りましたよー。

それと、サヴィニャック展があるそうですね。
うちの相方がサヴィニャックの絵が好きだそうで、お宅にお邪魔したときにいつもあの犬の絵をみているのです。

ですので、うちらもサヴィニャック展に行こうと思ってますよ~♪

どいっちへ
この写真、青がすごいよね。
でも、夏らしくていいかな?なんて思ったりして。

Mちゃんもサヴィニャック好きなんだね。
あの犬の絵は私もお気に入り~。
サヴィニャック展は近くでやるから、これは是非行かなくっちゃだよね。
こんな機会めったにないもんねー。

うわぁ。すごーい。
海は絵みたいだし、水族館は神秘的になるね~。私もやってみようかな・・。クロス。。
ポジをネガ現像・・だったよね!?
でも、あーードキドキ^^;

もこちゃん、こんばんはー^^
もこちゃんのクロスも見てみたいよ~。
是非是非やってみて!
そうそうポジをネガ現像です^^
http://www.lomography.jp/lomography/microsite/xjp/x_order.html
↑ここでやってくれるみたいだよ。
でも、もしかしたらもこちゃんのいつも出しているところでもやってくれるかも?なので、聞いてみるといいよー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

